漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む

ルー=ガルー 忌避すべき狼 完全版(1)

通常価格:
600pt/660円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(1.0) 投稿数2件
ルー=ガルー 忌避すべき狼 完全版(3巻完結)

作品内容

原作:京極夏彦×漫画:樋口彰彦の超強力タッグが贈る、近未来ミステリー!歴史的パンデミックで人口が激減した近未来。それを機に制定された法により人類は“端末(モニタ)”を通じ“監視(モニタ)”されていた。完全に管理されたはずの世界の中で次々と起こる殺人事件。モニタ越しだった事件が少女達のリアルを侵食するとき、忌避すべき“狼”が目を覚ます――。果たして少女達の群れはこの世界をどう生きるのか?

作品ラインナップ  全3巻完結

レビュー

ルー=ガルー 忌避すべき狼 完全版のレビュー

平均評価:1.0 2件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (1.0) 題材は良さそうだけど…
    たれちゃんさん 投稿日:2021/3/28
    歴史的パンデミックで人口が激減した近未来を舞台にしたSFミステリーもの…と言うと今のご時世に合った題材ですが、無料の1巻を読んだ限りでは全く入り込めませんでした。

高評価レビュー

  • (1.0) 人選ミス
    知立さん 投稿日:2020/5/3
    小説を漫画化するときは、「画風が作品に合っているか」「そもそも力のある描き手なのか」を考えて、作画者を選ぶものでしょう。「自分が目をかけている新人にチャンスをやりたい」とかいう動機で選んでしまったら、こういう地獄が待っています。
▲ページTOPへ