漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む

危険な神話 1巻

通常価格:
600pt/660円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(3.5) 投稿数2件
危険な神話(1巻完結)

作品内容

たったひとり、都会で懸命に生きている美咲。
ある日彼女の前に現れた青年貴族・青沼繁貴。
彼によって磨かれ、美咲はたちまち美しくゴージャスな女性に変身する。
繁貴の花嫁になるため、薔薇の花咲き乱れる「青髭の館」に迎えられた美咲だがそこでは残酷でおぞましい運命が口をあけて美咲を待っていた!
彼女の神・クロノスは美咲をどうしようというの…!? 衝撃のロマンホラー傑作群!
本配信作品は、文庫版「危険な神話」とは構成が異なり、『女郎蜘蛛』『裏切り者への贈り物は生命』の2作品は含まれておりません。

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

危険な神話のレビュー

平均評価:3.5 2件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (2.0) うーん。
    akiさん 投稿日:2019/5/21
    「危険な神話」 純粋ながら貧乏の主人公を狙う男。どう考えても危険。どういう結末になるのかと思ったら意外な展開に。 「扉の向こうで蠢くもの」 中々気持ち悪い……アメーバ?相手の男を大蛇が……。何とも言えない話です。 「炎の華」 全部妄想と いう壊れた主人公の話。哀れ。 「シンデレラの日々」 親の教えを守り縛られ自滅した主人公の話。その通りにしているだけなのに……。 「沙羅」 雨に絡んだ不思議な?話。沙羅は何者? ホラーやミステリー期待してましたが、全体的にレディコミみたいだし、求めてない濡れ場もあり。後、やはり初出なしで残念。 もっとみる▼

高評価レビュー

  • (5.0) 良かった
    モリアオ33さん 投稿日:2013/2/3
    高階良子先生の作品は昔たくさん読みましたが、この作品は読んだ事がありませんでした。サスペンスタッチで、書かれた時期が新しいのか、他の作品よりも時代背景が現代的な感じがしました。内容もやや大人向けでなかなか面白かったです。
▲ページTOPへ