漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

青年マンガ
ミナミの帝王 150巻
この巻を買う/読む

ミナミの帝王 150巻

通常価格:
500pt/500円(税抜)
(4.3) 投稿数35件
ミナミの帝王(150巻配信中)
作品内容

【偉業達成!!! 150巻突破!!!!! ゼニ漫画ナンバーワン!!!!! 】「あんたに…そのゼニが払えまんのかーーーッ!? 」曾根崎隆三は、医療ビジネスの最先端をひた走る、民間臍帯血バンク「なにわブレーンズ」の社長である。再生医療の切り札、『奇跡の血』こと臍帯血を保管するビジネスに意欲を燃やしていたが、その経営は悪化の一途を辿りーーー。頼りにした公認会計士によって、曾根崎は破滅の道へと…!!新章「血とゼニ」編、ヒートアップ!!!!

作品ラインナップ  150巻まで配信中!
レビュー
ミナミの帝王のレビュー

平均評価:4.3 35件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (4.0) 面白い
    鬼灯さん 投稿日:2018/10/17
    【このレビューはネタバレを含みます】 友達が読んでたので、自分も読んでみた すんげー、長い話もあればすぐ終わる話もある 自分がしらなかったことなどもあって、気を付けようと思う 続きを読む▼
  • (4.0) 間違いなく面白いが……
    コウさん 投稿日:2018/4/18
    「ミナミの帝王」は、「美味しんぼ」と一緒だよ。 ユニークで面白いんだけど、 さすがに長期連載をしすぎて、とっくにネタ切れ。 だから最近は、一つのエピソードを、何話にも何十話にも引き延ばしている感がある。 「ミナミの帝王」 は傑作だ。 でも、それは過去形なのかもしれない。 もっとみる▼
  • (4.0) 面白かったけど...
    イズミさん 投稿日:2017/4/27
    141巻の「汚名挽回」が気になってしまいます 汚名は「返上」するもので「挽回」するものではないので。今更ですが。
青年マンガランキング
▲ページTOPへ