マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOPBL(ボーイズラブ)マンガBL(ボーイズラブ)マンガ リブレ ビーボーイ 酷くしないで(2)酷くしないで(2) 1巻
無料会員登録で【70%OFFクーポン&最大100%pt還元】

酷くしないで(2) 1巻

591pt/650円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

【販売終了】

【重要】販売終了のお知らせ

本作品は諸般の事情により「2015年8月27日23時59分」をもちまして販売終了させていただくこととなりました。ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

作品内容

身体から始まった真矢と眠傘の関係。週に2回は真矢の部屋でラブラブするけれど、超ドンカンな眠傘が真矢の真剣な気持ちに気づくはずもなく…今も友達以上恋人未満なのだ;受験生の眠傘は健気なくらいの猛勉強ぶりで、真矢はその必死さを理解できず邪魔ばかり…。そんな真矢に眠傘がついにキレて!?

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ 

  • 酷くしないで(2) 1巻

    酷くしないで(2) 1巻

    【販売終了】
    身体から始まった真矢と眠傘の関係。週に2回は真矢の部屋でラブラブするけれど、超ドンカンな眠傘が真矢の真剣な気持ちに気づくはずもなく…今も友達以上恋人未満なのだ;受験生の眠傘は健気なくらいの猛勉強ぶりで、真矢はその必死さを理解できず邪魔ばかり…。そんな真矢に眠傘がついにキレて!?

レビュー

酷くしないで(2)のレビュー

平均評価:4.4 42件のレビューをみる

高評価レビュー

好き好き好き!
このシリーズ大好き!!
あ~、この2人のあんなな所を見られるなんて

「酷くしないで」シリーズはこの前に2作品出てますから、是非ともそちらを先にお読みください。
真矢と眠傘の関係の始まりや、彼らの育った環境の差などがわかった上でないと、この作品でどうして眠傘があれだけ怒ったのか、真矢がそれを理解できないのかがイマイチ分からないかもしれません。
簡単に説明すると、「酷くしないで」は、奨学生のためいい点数を取らねばならない眠傘がカンニングをしてしまったのを見ていた真矢から体の関係を強要され、体の関係だけだったのが段々変化してくるまで、「酷くしないでplus」は、眠傘への気持ちを自覚した真矢にくらべ、やはり無自覚な眠傘だけど、でも少しずつHも気持ちよくなり、真矢への気持ちも無自覚ながら変化する話になります。
そしてこの2作品を読むと、この「酷く~2」で真矢に突き放され勉強が手につかないくらいショックを受けている眠傘の姿に、ある意味感動すらしちゃいます

「酷く~」「酷く~plus」は真矢が迫っていたのでHシーンもたっぷりでしたが、この「酷く~2」は、今までチグハグだった2人の関係の軌道修正みたいなものなので、そういうシーンは殆どないです。
でもそれでよかった
エロは殆どないけど、もう胸がキュンキュンすること請け合いです!!
やっと修正できた後の2人ときたら…
是非是非買いしてご覧になっていただきたい!!
私は抱きしめて転げ回りました(笑)

いいね
9件
2012年6月24日
二人だから
切ない巻です…が、大好きで何回も読み直してます!すれ違いますね〜。が、すれ違い方が、キャラクターならではのものなので楽しいです。
鈍感でちょっとズレてて恋愛に不慣れな眠傘くんの言い分や、行動で示してんだから気持ちをわかれよと言わんばかりのマヤの男っぽさ子供っぽさも、わかる…というか、君たちそういう人間(キャラ)だもんなぁ、すれ違っちゃうのしょうがないよな…とか、だいぶ近い謎の立ち位置で漫画読んでしまいます(笑)
このあと、3巻、4巻を読むと、さらにこの時の二人の気持ちが理解できるような気がするし、ものすごく好きなシリーズです。感情移入や共感できるというより、立ってるキャラクター二人の話を見たい、読みたい、それでいて別にキャラ萌えしてるわけでもない、という。でもその組み合わせが、二人が!絵が、トーンのつけ方が!エロさもその加減が!身体つきが!必殺の?アイテム(白いあいつ)が!好き!です。なんだか作者さんすごいな〜と、読むたび思います。
いいね
1件
2014年3月30日
んーー萌えるっ
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ ねこ田先生の漫画は「神様~」から大好きに!
どちらも学園ものですが、この酷くしないでシリーズはラブコメ要素いっぱいで、きゅ~となり何度も読み返してしまいます(^^)

特に1~の始まりは脅迫だった真矢が眠くんにどんどんハマっていく。それ故に眠くんの態度に傷ついたり、でも眠くんの喜ぶためと自分と性格も生活も違う相手に一生懸命な姿☆まずここできゅんとなりました。
眠くんにも好きになって欲しいと願って、真矢の態度に変化がある二冊目。じわじわと真矢の大事さに気づいて行く眠くん。
特に11話以降が好きです!

ねこ田先生の主人公達の細かい表情が細かく表現されてて、だからこそここまで感情移入して読める15-16話がとても良かったです(*^^*)
いいね
1件
2013年3月23日
こんな月末に
今月はもうポイントを使わないぞと誓っていたのに…ひどい。
このシリーズの続きを見つけたら買わない訳にはいかないじゃないですか

しかし、途中どうなることかと、胸が痛くて泣きそうになってしまいました

本気で怒ったマヤは怖い…。
天然でお子ちゃまだったネムネム。よく頑張ったね。
この二人がハッピーだと世界も平和だ…そんな気分になりました
素敵な作品をありがとう
ねこ田先生
いいね
2件
2012年6月29日
たまらんーっ!
1巻、+に続いて今回は完全に完結のハッピーエンドです☆
大好きなシリーズなので叫ばずにいられない…
真矢、本当に良かったねっ(o>ω<o)!

上手く気持ちが伝わらない切なさと、純情さが可愛らしくて久々に少し涙がでました。
綺麗なイラストとすれ違いの心の葛藤が読者をモヤモヤさせる上手い話の流れは評価5に値すると思います☆
酷くしないでシリーズはまさに神押し!
いいね
3件
2012年6月23日

最新のレビュー

十太初登場!
ブラコンで人の物が大好きな十太が登場して、ネムネムと真矢を引き裂こうと画策します。結局2人の愛のパワーで跳ね返されますが。返信が気になって携帯ばかり見ちゃうっていうのは可愛い♪
いいね
0件
2015年8月23日

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ