漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む
会員登録して半額で購入

天使の誘惑

通常価格:
581pt/639円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.0) 投稿数2件
天使の誘惑(1巻配信中)

作品内容

元幼稚園教諭の春久光晴は、父親を亡くし、父親の親友で実業家の渡多喜雅敬のもとで暮らす高山智志の養育係になった。可愛い智志にちょっぴり邪な想いを抱いていることを雅敬に見咎められた光晴は、牽制のために雅敬に抱かれてしまうが……。プリン大好き激ラブ!! 園児を頂点にした愛のトライアングル!!

作品ラインナップ  1巻まで配信中!

レビュー

天使の誘惑のレビュー

平均評価:4.0 2件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) 魔性の子供
    Tkoさん 投稿日:2016/12/1
    サトくん、おねだりの仕方をちゃんと知っているのでは… コロコロしたところが可愛いいのだけど、やっぱこのまま成長したら心配ですよね。毎日プリンはダメでしょ

高評価レビュー

  • (4.0) 可愛い!
    イシュカさん 投稿日:2015/7/20
    天使の幸福の智志を引き取った雅敬の話です。智志が小さい頃の事なので、こちらが先の話です。一緒に住んでる春久先生(幼稚園)との話。お互いが好きな感じがいい、智志を挟んでるのもいい。先生も可愛いけど、今回は智志の可愛さの勝ち!
スタッフオススメ!
  • 園児と三角関係!?
    しおべり由生先生のキュートな絵柄で描かれる表紙の園児は、まさかの三角関係の頂点! なんと幼稚園児・智志くんの可愛さに欲情してしまった幼稚園教諭・光晴が、それがバレて智志くんの保護者で御曹司で社長の雅敬に抱かれてしまうというトンデモストーリーが新鮮で面白いです。
    広報:海人
▲ページTOPへ