漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む

薄紅に触れないで 1巻

通常価格:
600pt/660円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(2.3) 投稿数4件
薄紅に触れないで(1巻完結)

作品内容

美吉野聖には借金の担保として加勢という男に売られ、無理矢理犯され続ける日々を送っていた過去があった。3年ぶりに自宅に戻った聖に加勢から電話が入る、「歩はちゃんと帰ったか。今日は少しやり過ぎた」と。弟・歩の為に自ら犠牲になろうする聖に惹かれ始める神條は…?

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

薄紅に触れないでのレビュー

平均評価:2.3 4件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (2.0) 重い…
    マメさん 投稿日:2016/12/11
    うーん、面白くなりそうかと思って読んだものの、なぜそーなった?な部分が多過ぎて、私にはよく分かりませんでした。

高評価レビュー

  • (3.0) 半々な評価ですが、
    mikeさん 投稿日:2016/1/10
    私は好きですね。血が繋がっていない母親に家を存続させる条件として加勢(取立屋)に身売りさせられた聖。仮に加勢が女好きだった場合はお姉さんが対象だったかもしれないですよね。あと聖と内斗ペアはなんだかしっくりこないです。内斗が実は遊び人に見えて 根がいいやつだったので、同情の延長でほっとけないだけの様な気がします。歩と加勢ペアはくっついて納得。正直、歩は思春期真っ只中に加勢に抱かれてる訳だから、加勢が忘れられないのは当然なんじゃないかと。加勢の心情がいまいち分かりませんが、歩が好きなら素直になれば早くにラブラブな恋人になれたかもしれないのにって思います。 もっとみる▼
  • (3.0) ちょっと重ため
    ぼたもちさん 投稿日:2015/7/21
    借金から家族を守る少年と同級生のお話です。 借金取りの人が何をしたいのかよく分からんが主役カップルはまぁ応援したいです。
  • (1.0) ごめんなさい
    ロクタンソノさん 投稿日:2015/8/10
    全然、内容入って来なかった。面白さが分かんない。読み放題で読んだだけだけど…
▲ページTOPへ