漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
少女マンガ
恋だの愛だの 1巻
この巻を買う/読む

恋だの愛だの 1巻

【期間限定無料あり】2018/12/20 0:00まで
通常価格:
376pt/376円(税抜)
(4.4) 投稿数116件
恋だの愛だの(11巻完結)
作品内容

転校続きの中学時代とは違い、椿君とともに進学校・宝ノ谷高校へと入学したかのこ。今までの観察者ライフを捨て、新しい自分を始めようと決意するが、何故だか文化部三国志を勝ち抜くための“軍師”として、新聞部に入ることになるのだが…。「笑うかのこ様」高校生編がスタート!

作品ラインナップ  全11巻完結
レビュー
恋だの愛だののレビュー

平均評価:4.4 116件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (4.0) かの子ちゃんいい!
    ゆかりんさん 投稿日:2018/12/15
    笑うかの子さまを少し読みましたけど、かの子ちゃんが良い味を出していてとても面白おかしく読ませてもらっています。椿くんのかの子ちゃんにもうアピールしている様子もたまらなくよいです。これからの二人が楽しみです。
  • (5.0) おもしろいです
    ぴあのさん 投稿日:2018/12/8
    恋だの愛だのおもしろいです。 かのこ様を先に読み、中学時代のかのこを知った上で、高校時代のかのこの成長が見れて楽しかったです。 読みながら、かのこやるな!と思ったり、椿君の行動にドキドキしたり、会長にキュンとしたり、これぞマンガの醍醐味 を味わえました。登場キャラクターみんな好きです。 おすすめの本です♪ もっとみる▼
  • (5.0) 強烈
    だふさん 投稿日:2018/12/5
    『笑うかのこ様』と併せて読みました。かのこのキャラが強烈で、振り回される椿くんが時々気の毒になりましたが、面白かったです。 先に『笑う〜』を読了してから読むと、よりかのこと椿くんの関係を理解できると思います。
  • (1.0) 読みにくい
    まおさん 投稿日:2018/12/5
    一巻の半分までで既に読みにくい… 次々新しいキャラが出るし、解説?やセリフの意味してることも分かりにくいし、全体的にごちゃごちゃしてる。 コメディとして面白い訳でもなく恋愛マンガという訳でもなくほんわかでもなく… 主人公が卑屈だしお決 まりのセリフがオリジナリティ出そうとして滑ってる感。 楽しくないです。 もっとみる▼
  • (5.0) 大好きな作品!
    まなみんさん 投稿日:2018/12/5
    前作、笑うかのこ様の続編です。前作含め思春期のいいとこわるいとこどちらと上手く描いてる大好きな作品です! 椿くんは一途でカッコいいし、かのちゃんは毒があるけど憎めない魅力満点の内面の持ち主!
少女マンガランキング
スタッフオススメ!
  • 大人になったかのこ様
    こちらの作品は、辻田りり子さんの人気作「笑うかのこ様」の高校生編になります。全く少女漫画のヒロインっぽくないヒロイン・かのこちゃんが、高校入学を機に爽やかガールを目指します。皮肉屋で、上から目線で、毒舌で、人間観察が趣味のあの、かのこちゃんが高校デビュー!相変わらずテンポが速いのでサクサク読めて飽きませんし、タイトルからして前作よりも恋愛要素が多めになっていて、椿くんとの仲はどうなるんだろうと読み手の心が逸り立ってしまいます!基本的にコメディなので恋愛のドロドロ等もなく、そういうのが苦手な方も安心して読めます。ちょっぴり大人になったかのこちゃん達の高校生ライフを、じっくりとご覧ください。そして、まだ読んでいない方は是非「笑うかのこ様」もご一緒にどうぞ!
    制作担当:わさびからい
ご来店ポイント
▲ページTOPへ