漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

少女マンガ
恋だの愛だの 1巻
この巻を買う/読む

恋だの愛だの 1巻

【期間限定無料あり】2018/1/20 0:00まで
通常価格:
376pt/376円(税抜)
(4.4) 投稿数104件
恋だの愛だの(11巻完結)
作品内容

転校続きの中学時代とは違い、椿君とともに進学校・宝ノ谷高校へと入学したかのこ。今までの観察者ライフを捨て、新しい自分を始めようと決意するが、何故だか文化部三国志を勝ち抜くための“軍師”として、新聞部に入ることになるのだが…。「笑うかのこ様」高校生編がスタート!

作品ラインナップ  全11巻完結
レビュー
恋だの愛だののレビュー

平均評価:4.4 104件のレビューをみる

最新のレビュー
少女マンガランキング
スタッフオススメ!
  • 大人になったかのこ様
    こちらの作品は、辻田りり子さんの人気作「笑うかのこ様」の高校生編になります。全く少女漫画のヒロインっぽくないヒロイン・かのこちゃんが、高校入学を機に爽やかガールを目指します。皮肉屋で、上から目線で、毒舌で、人間観察が趣味のあの、かのこちゃんが高校デビュー!相変わらずテンポが速いのでサクサク読めて飽きませんし、タイトルからして前作よりも恋愛要素が多めになっていて、椿くんとの仲はどうなるんだろうと読み手の心が逸り立ってしまいます!基本的にコメディなので恋愛のドロドロ等もなく、そういうのが苦手な方も安心して読めます。ちょっぴり大人になったかのこちゃん達の高校生ライフを、じっくりとご覧ください。そして、まだ読んでいない方は是非「笑うかのこ様」もご一緒にどうぞ!
    制作担当:わさびからい
▲ページTOPへ