マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少女・女性マンガ少女マンガ白泉社LaLa恋だの愛だの恋だの愛だの 11巻
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!
恋だの愛だの 11巻

作品内容

桃香のアドバイスを受けて、「告白の返事をさせてほしい」と椿を呼び出したかのこ。恋愛の表舞台に立つことになったかのこが混乱の中で出した答えは?そしてかのこの傍観者ライフにも変化が…。シニカル★ハイスクール・ラブコメディ感動の完結!

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  全11巻完結

  • 恋だの愛だの 11巻

    480pt/528円(税込)

    桃香のアドバイスを受けて、「告白の返事をさせてほしい」と椿を呼び出したかのこ。恋愛の表舞台に立つことになったかのこが混乱の中で出した答えは?そしてかのこの傍観者ライフにも変化が…。シニカル★ハイスクール・ラブコメディ感動の完結!

レビュー

恋だの愛だののレビュー

平均評価:4.5 152件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (3.0) 面白い
    kikiさん 投稿日:2024/3/22
    無料分のみ読みました。笑えて面白いです。ただ、前作があるみたいなので、それを読んでいないとイマイチよくわからない部分もあります。

高評価レビュー

  • (5.0) 前作の笑うかの子様から読んで欲しい。
    ハリーさん 投稿日:2021/6/20
    中学時代である前作から読まないと、面白さは減るかなと思います。少女マンガですがヒロインとヒーローの恋愛模様だけを楽しむのがメインではなくて、癖の強いヒロインかの子とそんなかの子を好きなイケメン王様だけどなんだかんだで面倒見のいい椿くんが共に 通う高校を舞台にしたお話です。 これまでかの子の転校先の各中学にいたような癖の強いキャラ達が出てきて、色んな騒動を起こしたり巻き込まれたりしながらかの子と椿くんの関係性が少しずつ変わっていく様を楽しめます。中学時代の転校先に出てきたキャラも同級生で登場するので前作が面白かったなら読んで欲しいです。 かの子を楽しい子とか面白い子と思えるか、お話のテンポやノリが好みか、癖の強い登場人物たちを好きになれるかで好みは分かれるかも。私は大好きです。前作に引き続き大好きで定期的に読み返す漫画です! もっとみる▼
  • (5.0) 今まで読んだ作品の中で1番面白かった。
    矢吹様♡さん 投稿日:2019/4/9
    これまでは大概イチャイチャ系の少女マンガばかりを好んで読んできたが、ここまで面白い漫画は初めて。 登場人物全ての先見の明には驚かされた。 こんなに全体が素晴らしく構成された漫画は初めて!!!!!! 話の最終章でストーリーのテンポが弛ん できたものはよくあるけど、この漫画は最後まで抜けない。。。 部活対抗の策略戦が本当に面白い! ギャクセンもめっちゃ高い(U+E51><U+E51) いつもイラストの多い漫画を好んで読んでいたが、この漫画は文の隅々まで何度も読みたくなった。 進路の事も共感できることがあり、特に11巻の小田部様は、、、! 本っ当に最高でした 一度手にとって3巻ぐらいまで読んで貰いたい。 そしたらこの漫画のすごさがわかる。 殆どの少女漫画読み尽くしたけど、好きな漫画1位に上がった。。。 もっとみる▼
  • (5.0) 傍観者がついに同じステージへ
    まるみんさん 投稿日:2023/11/25
    「笑うかのこ様」続編、かのこと周りの友達たちとの高校生編です。 前作で転校続きだったかのこが、高校では同じ学校に通い続けたいということで始まった高校生活。中学時代の同級生、椿と再びクラスメイトになったり、部活動や生徒会活動などで新しい交友 関係を築いたりと、傍観者だったかのこが様々な場面で暗躍し、青春というステージで表舞台に立つようになる過程を描いています。 そして、椿との恋愛模様も少しずつ発展。かのこが好きだと認識してからの椿くんは、嫉妬したり喜んだりととても分かりやすくて可愛いなと思いました。 かのこの独特な考え方や発想はメンタルが鍛えられます。そんなかのこの頭の回転の早さや友達思いな優しさなど、青春時代らしい楽しさがたくさん詰まったお話です。スカッとしたい時に読みたくなる作品だと思います。 もっとみる▼

書店員・編集者などオススメレビューをピックアップ!

大人になったかのこ様
設計:人参次郎(シーモアスタッフ)
こちらの作品は、辻田りり子さんの人気作「笑うかのこ様」の高校生編になります。全く少女漫画のヒロインっぽくないヒロイン・かのこちゃんが、高校入学を機に爽やかガールを目指します。皮肉屋で、上から目線で、毒舌で、人間観察が趣味のあの、かのこちゃんが高校デビュー!相変わらずテンポが速いのでサクサク読めて飽きませんし、タイトルからして前作よりも恋愛要素が多めになっていて、椿くんとの仲はどうなるんだろうと読み手の心が逸り立ってしまいます!基本的にコメディなので恋愛のドロドロ等もなく、そういうのが苦手な方も安心して読めます。ちょっぴり大人になったかのこちゃん達の高校生ライフを、じっくりとご覧ください。そして、まだ読んでいない方は是非「笑うかのこ様」もご一緒にどうぞ!

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ