漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

茶々恋々~桐生茶道具専門店~【短編】 水無月

通常価格:
120pt/132円(税込)
(3.4) 投稿数20件
茶々恋々~桐生茶道具専門店~【短編】(5巻配信中)

作品内容

なし崩しにHしちゃったことをなかったコトにされてしまった瀬戸。でも、ここで終わらせたくないっ…。桐生の危機に瀬戸は立ち上がる…!!

※本電子書籍は単行本「茶々恋々~桐生茶道具専門店~」・アンソロジー「麗人uno! Vol.21 兄弟3 許されない欲情関係」に収録の「茶々恋々~桐生茶道具専門店~ 水無月」と同内容です。

作品ラインナップ  5巻まで配信中!

レビュー

茶々恋々~桐生茶道具専門店~【短編】のレビュー

平均評価:3.4 20件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) よかった。
    あずささん 投稿日:2017/5/10
    【このレビューはネタバレを含みます】 単話買いでしたが、続きがきになる作品でした。 上手くいった2人ですが、今後の2人も気になったので続きが読みたいです。 続きを読む▼

高評価レビュー

  • (5.0) ハピエン良かったぁ
    芹奈☆さん 投稿日:2014/5/6
    結構シリアス度高めなお話。 4話から出てくる有馬にめっちゃ腹が立ちます(笑) しかし名波カッコイイょ〜♪♪ キュンキュンしちゃう★ なにより過去からの闇が深かったからハピエンになるのかが不安だった… 幸せな感じで終わって本当良かった!!
  • (5.0) いい!
    のーさん 投稿日:2014/3/5
    絵も物語もほかの作品にはない世界観があって素敵でした。切ないような、甘酸っぱいようなお話で、一気に引き込まれて全巻購入しました。えっちは痛々しいところもありますが、見ていて切なくなるほどです。主人公を応援したくなるような、そんなお話でした。
  • (5.0) お話が面白い!
    おきょうさん 投稿日:2013/12/3
    軽い読み口のほんわかBLなのかと思って読み出しましたが、全然ちがいました。良い意味で裏切られた。とても良く練られたストーリーで読み応えがあります!引き込まれて一気に読んでしまいました。画力も構成力も色気もある、オススメの一品!

広告掲載中タイトル

▲ページTOPへ