漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
そのろくでなしに用がある 2巻
この巻を買う/読む

そのろくでなしに用がある 2巻

通常価格:
420pt/462円(税込)
(3.6) 投稿数52件
そのろくでなしに用がある(2巻完結)

作品内容

中学時代の「想い出」の男・那臣と偶然再会し、しかも同じデパートで働くことになった柚。フロア改善のため、那臣と二人で他店の偵察に行くが、彼と一緒に行動するたびに柚は心を乱されてしまう。けれど、彼への想いを自覚した矢先、彼氏の森羅と出くわしてしまい・・・・・・!?ちょっぴりビターなラブストーリー、完結!

作品ラインナップ  全2巻完結

レビュー

そのろくでなしに用があるのレビュー

平均評価:3.6 52件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) じんわり
    LHYさん 投稿日:2019/8/30
    胸キュンもあり、じんわりと響く作品です。画力があと一つって感じですが、それもいい味かな。

高評価レビュー

  • (5.0) 一癖あります。
    華はなさん 投稿日:2018/12/10
    この作者さんの描く恋愛って 一筋縄ではいかないものが多いようですが、なんか 羨ましくなります。ヒロインになってみたくなります。良い男ばっかり相手なんて 羨ましい。二人とも ちょっと 難癖がありますが、そこが 魅力ですね。確かに ヒロインの彼 氏、性格 良すぎですが、うん、スピンオフで 彼に 幸せになって欲しいですね。それにしても、最初っから 最後まで ドッキドッキしました、良い意味で。ところどころで 胸の奥が キューンとなるシーンもあるし、ちょっと ホロっとさせられたり、切なくなったり。素敵な恋愛のお話です。 もっとみる▼
  • (5.0) かわいい
    はなさんさん 投稿日:2018/4/26
    この作者さんのお話は内容背景が細かく正確で、引き込まれるように一気読みしてしまいます。ただ、この作品に関しては題名が合わない気がする。
  • (5.0) 揺れる恋
    はやっちさん 投稿日:2016/12/16
    思わぬ偶然で再会した男と、長く付き合う男とどちらも気になって気になってという女心。共感できる場面もあり、続きどうなるの?

広告掲載中タイトル

少女マンガランキング

▲ページTOPへ