漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

罪までもいとしく 1巻

通常価格:
500pt/550円(税込)
(3.0) 投稿数4件
罪までもいとしく(1巻完結)

作品内容

リーヴァはインテリアデザイナーとして初の大仕事に興奮していた。しかも依頼人は直接彼女を指名してきたという。しかし、打ち合わせに現れたのは悪魔的な魅力のダミアーノ。彼はかつて彼女が初めて愛した億万長者だった。純潔を捧げた夜、彼は冷徹に「君たち親子は財産目当ての嘘つきだ」と言い放った。愛の言葉はすべて偽りで、彼の叔父と恋に落ちたリーヴァの母親を怪しみ、素姓を調べるため近づいてきたのだ。彼に陥れられなければ母は死ぬことなかったのに。

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

罪までもいとしくのレビュー

平均評価:3.0 4件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (3.0) ハーレらしいけど
    ケリーケイトさん 投稿日:2017/3/20
    ハーレらしい男女。だけど、男の方が年上なんだから、もう少しヒロインのことを思いやっても良かったんじゃないかなー。まぁ、そうなったらハーレにならないんだけど(笑)。
  • (3.0) 二人はいいけど…
    空の花さん 投稿日:2014/8/17
    実父の素性を嘘ついたことから誤解を生んで 遠回りをした二人。 本人たちはハッピーエンドだけど、 その誤解のせいで幸せな結婚ができなかった 主人公と母と相手の男性が不憫です。
  • (1.0) 自分たちはハッピーエンドだけど…
    kosiさん 投稿日:2015/9/25
    ヒーローとヒロインはハッピーエンドだけれど、ヒロインの母親とヒーローの叔父は不幸な結末・・・。 軽蔑されたくないからと父親のことを黙っていたヒロインの気持ちもわかるし、嘘をつかれたからヒロインたちのことを信用できなかったヒーローの気持ちも 分かるけど、なんだか釈然としません。 もっとみる▼
▲ページTOPへ