漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む
会員登録して半額で購入

ギャルボーイ!plus(1)

通常価格:
420pt/462円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(5.0) 投稿数2件
ギャルボーイ!plus(1巻完結)

作品内容

相模晃(さがみ・あきら)の子育てバトル編――ついに登場! 大阪で生活している晃と友弘(ともひろ)。長女・藍子(あいこ)に加えて弟の真汎(まさひろ)が生まれた。性格の違う二人の子育てに晃はてんやわんや。なかでも、晃に行動まで似てきた藍子と晃のぶつかり合いは激しさを増すばかり! さらに夫・友弘ともけんかしてしまった晃はついに……!?

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

ギャルボーイ!plusのレビュー

平均評価:5.0 2件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) めっちゃ、好き!
    華はなさん 投稿日:2020/12/15
    古い作品だけど、全然 色褪せません。素敵な家族に素敵な夫婦、いろいろと問題は 起こりますが、一つずつ 解決していく様も 良いです。

高評価レビュー

  • (5.0) 続きの続き!
    ちるちさん 投稿日:2017/8/2
    【このレビューはネタバレを含みます】 ギャルボーイ!が3巻まで無料配信されていたので、懐かしくなってこちらを購入。続の続きで、このあともう一巻と「ファミリー」っていうのがあるのかな? こちらの収録作は、授業参観へ行く晃(服がない。いつものお母さんが好きな藍子)、夏休みに元気に遊び過ぎて子供を疲弊させる晃(息子は船が好き)、適材適所の話(東京に戻る一家)、転居に際し友達ともめる藍子。夫婦の子供たちの名前は作者の親が付けた、ということらしいのですが、いいですね〜。素敵です。 続きを読む▼
▲ページTOPへ