漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

少女マンガ
日々蝶々 12
この巻を買う/読む

日々蝶々 12

通常価格:
437pt/437円(税抜)
(4.0) 投稿数361件
日々蝶々(12巻完結)
作品内容

未収録だった番外編&読みきり版を全て収録! すいれんとの出会いを川澄目線で描いた「1話目(裏)」/ひるなかの流星とのコラボ「ひるなかの蝶々」/ゆりの遠距離恋愛を描いた「ゆりとだいすけ」/ハタチになった小春と後平の大人の恋「小春日和」/連載の原型となった読みきり版「日々蝶々」/アイドルになった川澄たちを描いた異色作「俺たちのStarting Over」/川澄がすいれんを守る決意をする「夏休み初日」/デートのときめきの瞬間を切り取った「ほのぼのデート編」/豪華カラー口絵付き! 単行本未収録のレアなカラーイラストに加えて、キャラの日常や裏話を描いた1Pまんがをカラーで全て収録!/豪華作家陣によるトリビュート! 秋本治・幸田もも子・小村あゆみ・桜乃みか・里中実華・シタラマサコ・葉月めぐみ・水野美波・やまもり三香・雪森さくら この豪華作家陣が日々蝶々を描きます! 日々蝶々の全てがつまった1冊です。

作品ラインナップ  全12巻完結
レビュー
日々蝶々のレビュー

平均評価:4.0 361件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) 絵がキレイ
    まめこさん 投稿日:2018/1/17
    はじめは会話がなさすぎて話そうよ!って思ったけど以外と行動が積極的なかんじでスッキリする。面白くてなん度も読み返してます。
  • (2.0) 面白さがわからない
    メロンさん 投稿日:2018/1/7
    面白くなっていくことを期待して全巻読みましたが、主人公の女の子に共感できなくて面白さが分からなかった。ふわふわし過ぎていて短編ヒロインならあるかもだけど、主人公としては共感出来なかった。
  • (4.0) 途中まではまらず
    ミィさん 投稿日:2018/1/3
    ある程度巻数が進んでからはまっていきました。 主人公カップルは今時いない感じの二人でほのぼの。 周りも普通の子もいるけど、ほとんどキャラが濃く、面白かったです。 あやちゃんだっけ? 親友さんの恋も見たかったな。
少女マンガランキング
▲ページTOPへ