漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

1/2の林檎(10)

通常価格:
420pt/462円(税込)
(3.2) 投稿数103件
1/2の林檎(14巻配信中)

作品内容

「やっぱりひかるでないとダメなんだ」元カレを忘れられない全国女子は読むと危険!!その想いに火がついてしまうかも!!?一から出直すことをおそれない。恋も仕事も、新しい希望が生まれるから。異動まで1ヵ月をきったひかる。舞妓さんへの営業に行き詰まるが、天野の助言に力を得て、視野を広げたアプローチの仕方を学ぶ。自分の中で増してゆく天野の存在と、親友・静の恋心との間で、ひかるが感じる複雑な気持ち……。そこへ、奈津子と別居状態になった新堂から、衝撃の告白を受けて――!!?

作品ラインナップ  14巻まで配信中!

レビュー

1/2の林檎のレビュー

平均評価:3.2 103件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) ドロドロ恋愛作品
    dadada3000さん 投稿日:2019/8/10
    男女のもつれ合い、ドロドロな恋愛関係の作品といったら候補に上がる作品だと思います。まるで昼ドラを見てるようなジェットコースター展開ですが、ハマっちゃうと抜け出せません
  • (5.0) 人物描写が巧み
    ゆりさん 投稿日:2019/6/6
    ホラーよりも恐ろしい…… 生きた人間の思考こそ最も怖いものであると思うストーリー。 それぞれのキャラクターに今まで生きた人生があり、一筋縄ではいかない。 先生のどのお話を読んでも割とドロドロしているけれど、この計算し尽くしていながらも パワーのあるドロドロした展開は今回も物凄い。 人間関係ってものをよく考えさせられる物語です。 怖いなあ。 もっとみる▼
  • (5.0) ムカつく!!!(#`皿´)
    ななぽんさん 投稿日:2019/2/4
    ムカつくの最たるもの!!!(`ロ´;) さすが『ホリディ・ラブ』の原作者。奈津子って女なんなの?!こんなしたたかな女っているよねー。欲しい男の為ならどんな手段も選ばないって女が(#`皿´) 読んでてハラワタ煮えくりかえりました!

広告掲載中タイトル

▲ページTOPへ