漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

エピタラム‐祝婚歌‐ 2巻

通常価格:
500pt/550円(税込)
(4.5) 投稿数2件
エピタラム‐祝婚歌‐(2巻完結)

作品内容

自分を試す為、東京の大学に進学した杳子。東京で就職した滑川と半同棲生活を送るようになるが、喪失と裏切りのはて…。等身大を生きる女性たちに、池田理代子が贈る祝婚歌、完結!

作品ラインナップ  全2巻完結

レビュー

エピタラム‐祝婚歌‐のレビュー

平均評価:4.5 2件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) 時代を感じる
    あぽさん 投稿日:2017/8/17
    昭和生まれの方々向けの漫画だと思います。 不幸な境遇をはねのけて、しかし自分には出来ないこと(お金を気にせず勉強したり、容姿が美しかったり)を漫画に叶えてもらって憧れた時代がありました。 少女漫画といえばそんなものだったと思う。 現代 設定のアドベンチャーというか。 今はイクメンが当たり前だけど、たった10年くらい前はこの漫画の滑川さんみたいなダメ男は普通にいましたよ。下宿生がいるとか、妾の子が結構いたりとか、そういう時代感も楽しめる漫画だと思います。 もっとみる▼

高評価レビュー

  • (5.0) いやぁ〜
    まままさん 投稿日:2015/4/12
    凄かったですね。。読み応えありあり! 若い人はきっと途中で読み慣れないズッシリ感、生々しい生きる重みにリタイアしそうな作品ですが、今恋愛で自分が嫌いになっている人や若い人にこそ読んで欲しいなと思う作品でした。フィクションの漫画ですが、昔の 作品には人生のヒントがたくさんある様に感じますね!この様なズッシリ作品を書き上げられた池田理代子先生に星5つp(^_^)q もっとみる▼

広告掲載中タイトル

▲ページTOPへ