漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

天の涯まで~ポーランド秘史 2巻

通常価格:
500pt/550円(税込)
(4.5) 投稿数2件
天の涯まで~ポーランド秘史(3巻完結)

作品内容

オーストリアでの軍務があけ、立派な青年となって帰国したユーゼフをヴラトゥカは冷たくあしらう。失意のユーゼフは、戦場へ向かい、ロシアの女帝・エカテリーナをはじめとする列強の国々のポーランドに対する扱いとその思惑に振り回されている内政の実情を目の当たりにし…!?

作品ラインナップ  全3巻完結

レビュー

天の涯まで~ポーランド秘史のレビュー

平均評価:4.5 2件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) 史実を変えないで欲しかった…
    侯爵夫人さん 投稿日:2018/2/3
    話を面白くするために主人公の生い立ちや愛人、庶子が正確に描かれておらず、話の展開が少し不自然に感じました。愛されるべき人に愛されないと、冷めた感じの影のある子どもに育つもので、あんなヤンチャにはならないはず。 池田先生自身も過去に不倫スキ ャンダルで苦しんだせいか、他の作品にも愛人や庶子と嫡子の愛憎が頻繁に登場しますね。でもそのネタはもう昭和っぽい。 でも池田作品はやはり全体的に上手なので何度も読み返してしまいます。 もっとみる▼

高評価レビュー

  • (5.0) ナポレオンから
    みかニャンさん 投稿日:2017/1/7
    ナポレオンの元帥のひとり、唯一のポーランド人元帥ユーゼフポニャトフスキのお話しです!こちらは生い立ちとかフィクションが多数織り交ぜてありますが、分割されたポーランドを以前のように一つの国にしようと戦った英雄のお話しです!感動の巨編となってお ります。最初は歴史巨編というと退屈なイメージが先にたって入りづらいとは思いますが池田理代子先生は違います!どんどんお話しに入り込んでいってしまいます!とにかく面白いです!お薦めします! もっとみる▼

広告掲載中タイトル

少女マンガランキング

▲ページTOPへ