マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOPBL(ボーイズラブ)マンガBL(ボーイズラブ)コミックeternalZuiver僕に人生捧げてよ!-御曹司と秘書 秘密のオフィス-(フルカラー)僕に人生捧げてよ!-御曹司と秘書 秘密のオフィス-(4)
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!
BLコミック
僕に人生捧げてよ!-御曹司と秘書 秘密のオフィス-(4)
4巻配信中

僕に人生捧げてよ!-御曹司と秘書 秘密のオフィス-(4)

200pt/220円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

身分を隠し、社会経験の為就職した御曹司、相良夕祈彦。仕事ができないとは思えない初老の窓際社員、岸方俊朗。ふたりの人生が絡み合う純粋なラブストーリー。

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  4巻まで配信中!

レビュー

僕に人生捧げてよ!-御曹司と秘書 秘密のオフィス-(フルカラー)のレビュー

平均評価:2.5 2件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (1.0) 期待しすぎたかも
    yunkさん 投稿日:2014/7/5
    他のレビューも良かったし、純粋なラブストーリーと推してるのでお話重視のBLを想像していました。でも読んだ印象は「これはラブストーリーなの?」です。いつ相手を好きになったの?どこが好きなの?いつ心が通じたの?葛藤とかしなかったの?…そういうB Lの醍醐味的なところが全然ないんですよ。それと、身分を隠した御曹司も、優秀な窓際族も「そういう設定」というだけで、そんな感じのしないキャラです。もっとそういう設定を生かすようなキャラ作りやエピソードをちゃんとして欲しいですね。一言で言えば…読み応えの無い作品ですね。そこにHシーンがちょっとあるのですが、Hまでの過程がないので取って付けたようにしか見えません。漫画というよりも「セリフつきイラスト集」というイメージです。絵は古いタイプですが、目つきとかしっかしてていい感じです。首から下は、時々微妙ですがwですので、この絵が好きな人にはオススメします。ストーリー重視の人にはオススメできません。 もっとみる▼

高評価レビュー

  • (4.0) 真のおじ様好にお勧め
    quistさん 投稿日:2014/1/10
    少し前からおじ様ブームが来てましたね。昔からのオヤジ好きにとってはやっと時代が来た!と喜んでましたが…実際手に取ると、時流に乗ろうとしただけの作品は、オヤジとは名ばかり全くおじさんに見えないものばかり。若いキャラに不自然なシワを描いただけと か、とにかくがっかりするものばかりでした。でも、この作品のおじ様はアタリです!元々この作者さんのの作品は好きで読んでましたが、若いキャラが主人公のばかりで、どんなものかと興味で手にとりましたが…渋さと色気、オジサンサラリーマン特有のくたびれた哀愁、でもやるときはやる!という頼もしさ。オジサンスキーのツボを押さえてる…!受の子も健気で素直、でも弱いだけじゃないのが好感が持てました。それぞれの苦悩や葛藤が丁寧に描かれてるのが良かったです。えちいシーンが少なかったのがだけが少し残念で評価は4で。でも心の繋がりがしっかり描かれてたので、満足です。続きがでるのかな?楽しみにしてます。 もっとみる▼

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ