漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
ULTRAMAN(11)
この巻を買う/読む

ULTRAMAN(11)

通常価格:
560pt/616円(税込)
(3.7) 投稿数11件
ULTRAMAN(14巻配信中)

作品内容

進次郎、諸星、北斗、ジャック、タロウ――そしてハヤタ。
「暗黒の星」の地球侵略を阻止すべく、光の戦士の反撃が始まる。
生き別れた諸星の弟・レイの存在、戦禍に巻き込まれたレナの安否、そして、「暗黒の星」の真実……。
すべての答えは、戦いの果てに――。

作品ラインナップ  14巻まで配信中!

レビュー

ULTRAMANのレビュー

平均評価:3.7 11件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) ウルトラマン
    むらさん 投稿日:2019/11/6
    【このレビューはネタバレを含みます】 子供の頃よくビデオで見ていたウルトラマン。 まさか漫画となり出てくるなんて… しかも話の内容はハヤトの子供 また懐かしい怪獣やらなんやらも出てきて面白いです。 続きを読む▼

高評価レビュー

  • (5.0) 懐かしい
    めいさん 投稿日:2019/4/5
    絵が綺麗。迫力もありかな。でも怖かった…。1巻さえ読めなかったです。メンタル弱すぎて楽しめないとか、残念な私。子供の頃、TVで見ていたウルトラマンの方が個人的には合っているみたい。殆どページをめくってないのに考えての評価はできませんが、期待 を込めての☆5です。 もっとみる▼
  • (5.0) まさか
    オリーブさん 投稿日:2019/4/5
    まさか あのウルトラマンに又あえるとは!しかもスタイリッシュ! メンインブラックとスパイダーマンの世界にウルトラマン参上!みたいな感じかなー懐かしくて一個おまけです(^^)
  • (5.0) おおっ!
    仮面のオッサンさん 投稿日:2013/9/11
    世界的ヒーロー(マジな話)ウルトラマンの続編を描いた意欲作 主人公の設定もしっかりして非常に読みやすくなってます 初代ウルトラマン世代の大人から再放送でもウルトラシリーズを見て育った方にもウルトラマンをよく知らない方にもお奨めします

広告掲載中タイトル

青年マンガランキング

同時期放映メディア化作品
▲ページTOPへ