漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

牙の血族(2)

通常価格:
476pt/523円(税込)
(5.0) 投稿数1件
牙の血族(2巻完結)

作品内容

人狼の村から逃げ出したリョウは、長である父の病床を知らされ、再び村の土を踏んでいた。長候補の者同士は戦わなければならない掟に対し、誰とも戦いたくないと拒むリョウであったが、村の連中に襲われ記憶をなくしてしまう。藍崎家の甥として引き取られ、さやかと共に幸せな日々を送っていたリョウだったが……。追われ続けるリョウの運命は!? リョウが出会う人々とのふれあいと葛藤を描いた感動の物語、完結編!

作品ラインナップ  全2巻完結

レビュー

牙の血族のレビュー

平均評価:5.0 1件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) やっぱりカッコ良すぎる!
    jurryさん 投稿日:2014/4/4
    【このレビューはネタバレを含みます】 子供の頃読んで主人公のカッコよさの虜になった作品でやっぱりハマり一気にラストまで読みました。主人公にはある宿命があり、自分の村から逃げ続けていて、イケメンで強く(少年時代は可愛い)いつも人助け(主人公に関わったために事件に巻き込まれるのも有)をする主人公の置かれている宿命の先がどうなるのか、ずっと続編を待ち望んでいます。基本のストーリーは続いていて、毎話一話完結のようになっています。どれもせつなさ、スカッとする展開、ギャグはないけどストーリーの面白さに大満足です。幸せになってほしい>< 続きを読む▼

女性マンガランキング

▲ページTOPへ