マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少女・女性マンガ女性マンガ集英社YOUクイーンズコミックスDIGITAL新ひみつな奥さん新ひみつな奥さん 1 ―立身出世編―
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!
女性マンガ
新ひみつな奥さん 1 ―立身出世編―
5巻完結

新ひみつな奥さん 1 ―立身出世編―

380pt/418円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

老朽化のため花戸山警察官舎が近々取り壊されることに…。そこでマイホーム購入資金を貯めようと仕事探しを始めた蝶子さんだが!? 華麗な痛快転身コメディー、新シリーズ第1巻。

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  全5巻完結

レビュー

新ひみつな奥さんのレビュー

平均評価:3.5 4件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (3.0) 完結?
    アッコさん 投稿日:2022/8/21
    蝶子さんのどんどんステップアップしていく様子が面白かったです。が、なんだか無理矢理終わらせた感じで少しガッカリしました。また続編始まるといいな。

高評価レビュー

  • (5.0) 蝶子さんが今度はホテル業界に
    rururunさん 投稿日:2013/9/1
    銀座ナンバー1ホステスだった蝶子さんが、次はホテルに再就職。 意地悪キャラの若菜ちゃんが絡んでも、女の戦い慣れしてる蝶子さんが 華麗にかわしていくところがまたまた痛快! イッキに読める面白さです。
  • (3.0) これで終わりなの?
    gjmさん 投稿日:2019/1/26
    古き良き?バブルの頃のにおいに釣られ購入しました。前のシリーズのひみつな奥さん編は無料のみの購読ではありますが、そちらの方が面白く感じました。新のほうは奥様パート編ですが、最後すこし残念です。
  • (3.0) 最初のシリーズの方が内容は濃いかんじ
    Chikaさん 投稿日:2019/1/26
    これも2巻ぐらいまでは面白いですが、コンシェルジェになってからはどこかで見たホテル業界漫画みたいで一挙に面白くなくなりました。ちょっと残念です。

書店員・編集者などオススメレビューをピックアップ!

蝶子さんのお仕事探し!?
設計:うーちゃん(シーモアスタッフ)
藤原紀香主演でテレビドラマも放送された人気作「ひみつな奥さん」の続編となります!結婚前は銀座ナンバーワンと呼ばれた、クラブ「美鳥」のホステス蝶子が、警察官の妻となり…バレたら首になっちゃうという前作からすっかり周りにも受け入れられた蝶子でしたが、なんと今回は、住んでるところが無くなっちゃう!!!という事態に…。そこで、お仕事先を探し始めるわけですがどうせばれてしまうからと履歴書にホステスと記入してしまう潔さに脱帽です。蝶子さんの職は決まるのか?はたまた決まってからもどうなっちゃうのか?華麗な痛快転身コメディー開幕です!「虎蛇とブー子」「ひみつな奥さん」の 星崎真紀先生の作品です。

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ