漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む

嘘であるように(1)

通常価格:
200pt/220円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.0) 投稿数2件
三年前のあの日からずっと、俺はお前のオモチャのまま(2巻配信中)

作品内容

俺と航は体だけの関係。心も繋ぎとめておけたらいいのに…。3年前、俺、諒平は片思いをしていた航と付き合わないまま関係を持ってしまう。それ以来、航は彼女と別れるたびに俺のところに来るようになった。俺は航の欲望のはけ口でしかないって分かってる。「ずっと、俺のそばにいて」なんて、絶対口には出すことはできない。秘めた想いは心の中でくすぶり続ける。このまま何も変わることはない関係だと思っていたけど……。

作品ラインナップ  2巻まで配信中!

レビュー

三年前のあの日からずっと、俺はお前のオモチャのままのレビュー

平均評価:4.0 2件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (3.0) 好きな設定だけど、、、
    keiさん 投稿日:2014/9/3
    もっと切なくて良いかなぁ。 1巻で馴れ初めと現状。2巻で進展…というか、変化がある。 ステレオタイプですが、だからこそドラマを求めてしまいます。そういう意味でも物足りないかな。

高評価レビュー

  • (5.0) これ良いなあ。
    もよよさん 投稿日:2014/3/8
    こうゆうの好きです。 勝手な男に振り回される受けがかわいそ良いですね〜。 むしろ酷い目にあえばあうほど私としてはぐっとくるんですが、なんか落ち着きそうな話の流れですね。
▲ページTOPへ