漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
少女マンガ
True Love 1巻
この巻を買う/読む

True Love 1巻

通常価格:
420pt/420円(税抜)
(4.1) 投稿数240件
True Love(7巻完結)
作品内容

累計150万部突破「花にけだもの」最終巻と同時発売、新連載「TrueLove」第1巻。杉山美和子が挑戦する新しい恋の形は、好きになってはいけない相手を愛してしまう禁じられた恋の物語。妹を好きになってしまった兄・弓弦。みんなに祝福される恋じゃないってわかっているけど、人を好きになってしまう心は、どうしても止められず・・・好きになればなるほど苦しいのに、愛し続けることを選ぶ兄。なんの打算もなくただただ愛おしいと思う気持ちをタイトル「TrueLove」に込めました。

作品ラインナップ  全7巻完結
レビュー
True Loveのレビュー

平均評価:4.1 240件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (3.0) よかったけど…
    たかさん 投稿日:2019/2/26
    甘々も好きだけど、甘々ダルダルになってしまって、前半でお腹いっぱいな感じに…でも、 ストーリーは、面白かったし、切なくて、ゆずる君はとても素敵だったー。
  • (3.0) 切ない
    なこさん 投稿日:2019/2/25
    【このレビューはネタバレを含みます】 めちゃくちゃ切ないです。 キャラクター一人一人の心情が丁寧に描いてあって、とにかくラストは衝撃的ですよ。 続きを読む▼
  • (5.0) 大好きなマンガです
    ひなこさん 投稿日:2019/2/24
    弓弦くんがかっこよくてかっこよくて、、、 兄妹の恋って難しい内容だけど最後ハッピーエンドで終わってくれてよかったです とても感動しました
  • (3.0) どっちだ?
    にやさん 投稿日:2019/2/24
    兄妹とも可愛くて素敵なお話なんだけど、実は血の繋がりはないのか?本当の兄妹なのか?と、勘繰りながら読んでました。 やっぱりハッピーエンドになってほしいけど…… たった1才違いでこんなに大人の子供に見えてしまうのか??
  • (2.0) 前作よりは…
    ユキさん 投稿日:2019/2/23
    【このレビューはネタバレを含みます】 読みやすかったです。 でも好きな方には申し訳ないですが、この作家さんはいつも主人公や登場人物が幼すぎて、最初は結構胸焼けします…。 イラストも含めキャラを可愛く見せようとするのは当然と言えば当然なんですが、あざとく見えてしまうのが難点ですね。ちょっとわざとらしく感じてしまいます。 ストーリーはどうなるのか気になりますので、読んでみようかなと思います。 追記…レンタルで借りましたが、どうにも読み続かずに途中で止めてしまいました。 お兄さんが主人公の友達利用するという展開どこかで読んだことあり、うーん…。 さらにお兄さんが友達より主人公への想いが強いって描きたかったんだろうエピソードも作者の意図が読めてしまううえに、友達キャラをコマのようにただ利用してるようにしか見えなくて微妙です。 続きを読む▼
スタッフオススメ!
  • 大好きお兄ちゃん
    著者は「花にけだもの」の杉山美和子。愛衣は弓弦は仲のいい兄妹です。しかし、両親の仲は悪く、いつも喧嘩をしていました。その度に二人は流れ星に願いを託しますが両親は離婚してしまいます。愛衣と弓弦はそれぞれに引き取られ離れ離れになってしまってから9年が経った時、中学生になった愛衣に突然弓弦が会いに来てくれました。9年の空白の時間を埋めるように急接近した二人に両親の再婚が決まり、愛衣と弓弦は一緒に住めることに…。絵がとても可愛く読みやすいです。愛衣と弓弦が再会してからの物語は二人が恋人同士の様でドキドキしたりキュンキュンしたりします。
    制作担当:ふにゃらん
ご来店ポイント
▲ページTOPへ