漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

少女マンガ
カレシが浮気をしちゃったら 1巻
この巻を買う/読む

カレシが浮気をしちゃったら 1巻

通常価格:
400pt/400円(税抜)
(4.0) 投稿数263件
カレシが浮気をしちゃったら(1巻完結)
作品内容

デラックスベツコミで女子読者に圧倒的支持を誇る、ちょっぴりビターでリアルな恋よみきり集がついに配信です!表題作「カレシが浮気をしちゃったら」は「自分に惚れてると思ってたカレシに、油断してたら浮気された?!」という一瞬ぎくりとするテーマ。ハデ目女子大生燈子は、向こうから告ってきたカレシ・清友とお付き合い中。だけど正直刺激が足りない・・・そう思っていた矢先、清友が後輩とラブホから出てくるところを見てしまう!清友のまさかの浮気疑惑に、燈子の気持ちは乱れまくりで・・・!?燈子の取った行動に、思わず笑ってしまう読者の方も多いかも・・・。表題作以外にも、「超モテる女の子がジミオタ男子と出会ってまさかの恋!?」「お互い初めてだと思っていた相手が経験済みで動揺!?」「まじめで通して来たはずなのに、雨の日に傘を貸してくれた男と一夜を過ごしてしまって!?」・・・など、日常に起こる恋の思わぬ事件がたくさん出てきます。「こーゆーこと、あるある!」「こういう人、いるいる!」女子ならうなずきまくっちゃう、リアルでエッジの効いたストーリーに共感しつつ、最後はほっとハッピーな気持ちになれること間違いなしです!

作品ラインナップ  全1巻完結
レビュー
カレシが浮気をしちゃったらのレビュー

平均評価:4.0 263件のレビューをみる

最新のレビュー
少女マンガランキング
スタッフオススメ!
  • 浮気をされた?
    ハデ目な女子大生、燈子は清友に告白されて付き合っています。ですが、マンネリした日々の生活を退屈に思い、清友を置いて合コンに行ったり、男友達と遊んでいたりなどしていました。そんなある日、燈子は清友が女の後輩と二人でラブホテルから出てくる所を目撃してしまい、自分に惚れていると勘違いしていた燈子は混乱。その場から逃げ出します!これから二人の関係はどうなってしまうのでしょうか?女性なら共感してしまうリアルな話に目が離せません!著者の代表作には、「チャラモテ男と清純女」、「山岡くんのヒミツの恋」などがあります。
    制作担当:髭山プックリ
▲ページTOPへ