漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む
会員登録して半額で購入

ギャルボーイ!Plus2

通常価格:
420pt/462円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.8) 投稿数4件
ギャルボーイ!plus2(1巻完結)

作品内容

相模晃(さがみ・あきら)の前に現れた“初恋のヒト”。自分がそうだと思いこんでいた夫・友弘(ともひろ)は、嫉妬(しっと)でメラメラ。一方、幼稚園児の長女・藍子(あいこ)も、晃の“初恋のヒト”に恋をした!? 家族みんなを揺るがす恋の大騒ぎ「Sweet Memory」をはじめ、アツい一家の痛快恋愛ドタバタコメディ!

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

ギャルボーイ!plus2のレビュー

平均評価:4.8 4件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 大好きな作品。
    華はなさん 投稿日:2020/12/22
    大好きなシリーズ。子供達のクルクル変わる表情が とっても可愛いです。そして この夫婦 めっちゃ 理想的です。

高評価レビュー

  • (5.0) 全巻揃えたつもりが□
    ミッチさん 投稿日:2020/8/10
    30年前BLを夢中になって読んで、ギャルボーイが好きで揃えた単行本…一度手放しだけどまた、読みたくなり全巻揃えたつもりが□でも□逢えて嬉しいし本当に幸せな気持ちにさせてくれるシリーズです、本当は単行本が手元に欲しいですが何せ昔の本。携帯でも この本に巡り合えて嬉しいです□ もっとみる▼
  • (5.0) プラットホームの王子の話が好き
    ちるちさん 投稿日:2017/8/2
    【このレビューはネタバレを含みます】 家出したこどもたち、晃(と藍子)の初恋、社交ダンスを習う晃(娘の習い事の話)、気にいった酒を仕入れたいと杜氏の元へ通う晃。 以前BELOVEを読んだときに最後の話が掲載されてて、プラットホームの王子がやけに印象に残りました。しかし、改めて思うけど中村真理子先生の描く男性はマジでイケメンだな……。友弘もなんだけど、「い、イケメン……」と思ってしまう。 続きを読む▼
  • (4.0) ロマンティックがとまらな〜い(笑)
    miyuuさん 投稿日:2015/10/13
    子供が大きくなっても相変わらずな晃&友弘 「トシのおかげで時間の大切さが実感できんだよ」の晃に「おぉ 前向きっ」と言う友弘のやりとりがめっちゃ大好き自分もなんかめっちゃ前向きっになれる気がする(笑) 友弘が渋くなって描かれてるのも 年月を感じるわ〜 もっとみる▼
▲ページTOPへ