マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少女・女性マンガ少女マンガ白泉社LaLaバジル氏の優雅な生活バジル氏の優雅な生活 3巻
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!
少女マンガ
バジル氏の優雅な生活 3巻
5巻完結

バジル氏の優雅な生活 3巻

564pt/620円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

英国社交界一のスキャンダルメーカー、バジル・ウォーレン卿。彼のまわりにはいろいろな人々が集う。バジル氏とレディ・ビクトリアのアフリカ旅行顛末記。

新刊自動購入すると抽選で30%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  全5巻完結

レビュー

バジル氏の優雅な生活のレビュー

平均評価:4.0 2件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) 英国風味たっぷり
    akkiさん 投稿日:2021/8/4
    面白いんだけど、特権階級(貴族、富裕層、男性)の視点で描かれているので、ときどきざわっとする。その危うさも含めての魅力なのかもしれない。

高評価レビュー

  • (4.0) 1冊でも読める。人生ドラマの連作。
    lvivさん 投稿日:2016/11/6
    (2巻までの感想ですが) 1冊約350ページの文庫本でお得なページ数。 貴族社会の残る時代のイギリスが舞台。 人身売買されてた少年を主人公の気まぐれ紳士が救うのをきっかけに物語が始まる。 その後は主人公バジル氏を中心に世話好きが 高じた人生相談のような珍事件ヒューマンドラマが各話ごとショートストーリーの連作になってます。 なので長編連載という感じでもなく、2巻までは1冊ごとでも読める内容。 主人公の周囲・背景の話はこの後少しずつ進んでいきそうな感じもするので、お話やキャラが好きなら続けて読んで先の展開が面白いかも。 飄々とした主人公も素敵ですが、引き取られた少年ルイ君もやんちゃな良い子で、折々に登場しで可愛いです。 絵も話も古そうな作品ですが、読んで面白いです。 もっとみる▼

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ