漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

コミック誌
姉系Petit Comic 2017年9月号(2017年8月19日発売)
この巻を買う/読む

姉系Petit Comic 2017年9月号(2017年8月19日発売)

通常価格:
704pt/704円(税抜)
(4.5) 投稿数10件
作品内容

「砂時計」「Piece」「Bread&Butter」あまたの名作を生み出した芦原先生が、ついに姉プチに降臨!
芦原妃名子 初登場&新シリーズ!!
「セクシー田中さん」巻頭カラー巨編76P!
平凡な派遣OLの朱里は、婚活に励む日々。だけど、どうしても気になる「ある人物」がいて…?

恋愛に興味が無い朋美。しかし、ある男から一方的に目をつけられて「彼女のフリ」をすることに!?
「恋は翼」織田綺 カラー45P

昼はOL、夜は大人気占い師の栞。女たらしでサイテーな上司・松平との関係に変化が!?
「その男、運命につき」北川みゆき 35P

いざセックスしようとすると、緊張のあまり何も感じなくなってしまって!?
「一度セックスするまで死ねない」深海魚35P

36歳グランドマザーの日南子さん。文月先生への想いをはっきりと自覚して…!?
「日南子さんの理由アリな日々」水沢めぐみ 41P

「夢の雫、黄金の鳥籠」篠原千絵 カラー45P
「てのひらに秘密をひとつ」尾崎衣良 70P
「30禁」畑亜希美 39P
「ふつつかものですが」おおや和美 37P
「鎌倉けしや闇絵巻」赤石路代 35P
「お泊りと休憩のあいだに」横山真由美 45P

読みきり4本立て!

「秘密の多いカフェ店長」長江朋美 45P
「キライキライ、やっぱ好き」七島佳那 35P
「恋する恐竜」吉原由起 15P
「恋が見えても」藤原よしこ 13P

ショート&ギャグ!
ながえ直
すもと亜夢
粒見よう子

作品ラインナップ 
レビュー
姉系Petit Comicのレビュー

平均評価:4.5 10件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) 大好きです。
    みゆさん 投稿日:2017/3/13
    無限大にファンさせてもらってる 北川みゆき大先生が 「尊」さんを描いてるしな〜〜 あのドラマ「相棒」を教えてくれたのも 北川先生でした 皆様面白すぎて 読むのが大変な姉プチです
  • (3.0) まぁまぁかな
    ででさん 投稿日:2017/3/1
    今連載中の作品で絵が好みの物が少ないので私的には物足りない感じです。 お話が好きなものはいくつかありますが。 なので読み切りに面白いものがあればラッキーって感じです。
  • (5.0) 雑誌の中で一番好き
    mintcandyさん 投稿日:2015/12/22
    この雑誌に掲載されている作品全部好きです。 毎号楽しみにしていますが、2ヶ月は長い・・・(これでも隔月になったとのことなので読者にとっては嬉しいかもしれませんが) 是非毎月発行にするようにご検討いただきたいです。
コミック誌ランキング
▲ページTOPへ