漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

トルコで私も考えた トルコ料理屋編

通常価格:
740pt/814円(税込)
(4.0) 投稿数2件
トルコで私も考えた トルコ料理屋編(1巻完結)

作品内容

【高橋由佳利の大人気エッセイ、トルコ料理屋編!】トルコで暮らし、トルコ人の夫を得た作者によるコミックエッセイ。一家のトルコ料理屋開店騒動から、開店後の波乱万丈な日々が描かれる! トルコ料理の絶品レシピも必見。読めばあなたも、トルコに行ってみたくなる!

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

トルコで私も考えた トルコ料理屋編のレビュー

平均評価:4.0 2件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (3.0) ドンドルマ は 伸びる アイスクリーム
    才蔵さん 投稿日:2018/8/17
    好きな “ トルコ … シリーズモノ ” 。 作家さん 一家 が 料理屋 開いとッたッ! 無料 立ち読み 数ページ のみ だけ なのだが 細かい文字 や レシピが 多くて スマホ画面 では 大変 読みづらかッた 。 紙の書 籍・PC・タブレット での 閲覧を おススメ する 。 画面が 大きゃ 面白い 内容を ストレス無く 楽しめると 思う 。 もっとみる▼

高評価レビュー

  • (5.0) ケナンが閉店して寂しいです。
    さとさん 投稿日:2017/2/14
    このシリーズが大好きで、ずっと読んでました。 ちょうど神戸に行く前にこの作品を買い、ケナンに行くのを楽しみにしてたら、閉店のお知らせが…。 ギリギリ行けましたが、閉店はとても残念です。 漫画にあった通り、とても優しく美味しいお味でした 。いつかまた、何処かで開店してほしいものです。 続編も楽しみにしています。 もっとみる▼
▲ページTOPへ