漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

神は細部に宿るのよ(2)

通常価格:
420pt/462円(税込)
(3.8) 投稿数8件
神は細部に宿るのよ(5巻配信中)

作品内容

「服を買うのではない。服のパワーを買うのだ!」――パジャマと普段着の境目、季節感が謎の中間服、アクセの大きさと年齢の関係、靴下輪廻、ネットショッピング、古着……。“オシャレの川下”在住の番子さんが日常的な被服の細部を描く、非オサレ系コミックエッセイ。オシャレの川上からも川下からも大共感の声 多数!

作品ラインナップ  5巻まで配信中!

レビュー

神は細部に宿るのよのレビュー

平均評価:3.8 8件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) 同感しかない
    いただけさん 投稿日:2018/12/2
    私もおしゃれの川下の住人なので同感しかありません。デパートの階数の話、私は母に連れられて上の階しか行っていなかったので、友だちとの買物で初めて下の階に行った時はキラキラしすぎていて怯えました。
  • (5.0) すごく共感。
    ひとみんさん 投稿日:2017/1/8
    番子さんと私は同世代だと思うのですが、エピソードのほぼ全てに共感します。 特に、グレーの服を選んでしまう所と、SUZUTANの思い出。着るには似合わないけれど、眺めるだけでテンションの上がる観賞用被服の話など。 kissを購読しています が、割と最初に探して読みます。 もっとみる▼
  • (4.0) 紙で
    ゆきゆきさん 投稿日:2019/8/23
    今までは紙でもっていましたが、やはり電子にのりかえました。ファッションあるあるですが、ほんと面白い。作者さんは言うほど川下住人ではないような気がします。新しい担当さんのド派手ファッションイイです。
▲ページTOPへ