漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む

魔法科高校の劣等生 九校戦編 1巻

通常価格:
581pt/639円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.5) 投稿数16件
魔法科高校の劣等生 九校戦編(5巻完結)

作品内容

【栄光への十日間、開幕】
「九校戦」――それは、全国の魔法科高校からエリートたちが集う魔法競技大会。選手団に抜擢された深雪と、その卓越した技術力ゆえにエンジニアとして大会参加が決まった達也。九校戦会場で二人を待つのは、勝利か波乱か――。原作屈指の人気エピソードを、きたうみつなが華麗にコミカライズ!
(C)2014 TSUTOMU SATO (C)2014 Tsuna Kitaumi Licensed by KADOKAWA CORPORATION ASCII MEDIA WORKS

作品ラインナップ  全5巻完結

レビュー

魔法科高校の劣等生 九校戦編のレビュー

平均評価:4.5 16件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 入学編からの購入です。
    ミコさん 投稿日:2020/10/28
    【このレビューはネタバレを含みます】 入学編を全巻読み、九校戦編もきになり購入しました!司波兄妹最高です! きたうみつな先生の、魔法科高校の劣等生シリーズは好評のレビューで期待通りに楽しめました。 続きも気になるのですが、きたうみつな先生以外の作品はレビューが低く、、迷いどころです。 司波兄妹の戦闘シーンが1番の読みどころですね! 続きを読む▼

高評価レビュー

  • (5.0) お兄様
    dankan-konoyalowさん 投稿日:2020/2/6
    チートです! まさにチート!わかりやすいし安心して読めます!
  • (5.0) 面白いです
    ゆずねさん 投稿日:2019/8/31
    読んで損はないと思います。物語の世界観も分かりやすく感じました。学校同士の対抗戦が好きな人は楽しめるのではないでしょうか。
  • (5.0) とても面白かったです。
    あんみつさん 投稿日:2019/4/7
    達也がみんなに認められていく過程だったりとか、モノリスコードで戦って活躍する姿がとてもかっこ良くて大好きです。魔法科高校の劣等生が面白くて大好きです。
  • (5.0) ベールが開かれ……
    チャウプーさん 投稿日:2018/6/7
    TVアニメを観ていて ハマってしまい購読しました 兄妹なのに極端に魔法力に差がある理由や いつでも達也クンが冷静沈着でいられる (感情の起伏が殆ど無い) 達也クンの件で深雪チャンが尋常を超え 怒りをあらわにする事に繋がる理由 など ベールに包まれていた部分が 少しずつ描かれ始めています また TVアニメでは描かれていなかった部分も コミックには有りました それから〔入学編〕で 深雪チャンが 「実技の評価基準がお兄様に合ってないだけ」 というような事を言っているように 劣等生にも関わらず ドンドン達也クンの活躍シーンが増えていきます もっとみる▼
  • (5.0) アニメ通りだが
    ヒナにゃんさん 投稿日:2018/1/2
    基本、アニメ通りだが、アニメを見た者でも面白く読める。 作画も入学編よりこなれてきているようにおもう
スタッフオススメ!
  • 手に汗握る九校戦
    国立魔法大学附属魔法科高校は全国に9校あり、毎年その9校の高校生が集まり、六種目の競技で競う魔法科高校生最大の晴れ舞台「九校戦」。九校戦に勝つために選りすぐりのメンバーが選ばれており、その中には司波達也の姿とその妹美雪の姿もありました。果たして、無事達也の在籍している第一高校は優勝出来るのでしょうか。どんな壮絶な魔法バトルが繰り広げられるのかワクワクです!オンライン小説から漫画家された作品で、原作:佐島勤、作画:きたうみつな、キャラクター担当:石田可奈となっています。小説が大人気で漫画化の他にアニメ化、ゲーム化もしています。佐藤勤さんの代表作は「ドウルマスターズ」、きたうみつなさんの代表作は「まじかる☆アンティーク」です。
    分析:いっちゃん
▲ページTOPへ