漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

魔法科高校の劣等生 九校戦編 3巻

通常価格:
581pt/639円(税込)
(4.5) 投稿数15件
魔法科高校の劣等生 九校戦編(5巻完結)

作品内容

【深雪と雫、運命の親友対決】
※こちらの商品には、iPhone、Android端末ゲーム「魔法科高校の劣等生 LOST ZERO」のシリアルコードはついておりません。※
一年生のみで勝敗を決する「新人戦」中盤。達也のメンテナンスによって、快勝を遂げていく深雪たち。達也の卓越した技術力に注目が集まる中、とあるアクシデントが達也を表舞台へと駆り立てる。原作屈指の3・4巻エピソード、コミカライズ第3巻登場!
(C)2015 TSUTOMU SATO (C)2015 Tsuna Kitaumi/SQUARE ENIX Licensed by KADOKAWA CORPORATION ASCII MEDIA WORKS

作品ラインナップ  全5巻完結

レビュー

魔法科高校の劣等生 九校戦編のレビュー

平均評価:4.5 15件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) 面白いです
    ゆずねさん 投稿日:2019/8/31
    読んで損はないと思います。物語の世界観も分かりやすく感じました。学校同士の対抗戦が好きな人は楽しめるのではないでしょうか。
  • (5.0) とても面白かったです。
    あんみつさん 投稿日:2019/4/7
    達也がみんなに認められていく過程だったりとか、モノリスコードで戦って活躍する姿がとてもかっこ良くて大好きです。魔法科高校の劣等生が面白くて大好きです。
  • (5.0) ベールが開かれ……
    チャウプーさん 投稿日:2018/6/7
    TVアニメを観ていて ハマってしまい購読しました 兄妹なのに極端に魔法力に差がある理由や いつでも達也クンが冷静沈着でいられる (感情の起伏が殆ど無い) 達也クンの件で深雪チャンが尋常を超え 怒りをあらわにする事に繋がる理由 など ベールに包まれていた部分が 少しずつ描かれ始めています また TVアニメでは描かれていなかった部分も コミックには有りました それから〔入学編〕で 深雪チャンが 「実技の評価基準がお兄様に合ってないだけ」 というような事を言っているように 劣等生にも関わらず ドンドン達也クンの活躍シーンが増えていきます もっとみる▼
▲ページTOPへ