漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

そしてすべてが動きだす

通常価格:
600pt/600円(税抜)
(4.5) 投稿数57件
そしてすべてが動きだす(1巻配信中)

作品内容

高校の先輩と後輩が再会し、編集者と漫画家から恋人同士になった坂口と藤代。仕事場を引っ越すことになり、不動産会社に勤める坂口の高校時代の友人・三崎と会うことになったが、藤代は高校時代から三崎のことを苦手に思っていた。その三崎から坂口が昔、漫画家を目指していたが、藤代の存在によってその夢を諦めたことを知らされる。ショックを受けた藤代は――?シリーズ堂々完結!!&「夢中になっちまえ!」の当て馬ジョエルのスピンオフ収録☆

作品ラインナップ  1巻まで配信中!

レビュー

そしてすべてが動きだすのレビュー

平均評価:4.5 57件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) シリーズ3 ブレないスパダリ受け完結(寂)
    わっきゃさん 投稿日:2019/8/8
    【このレビューはネタバレを含みます】 【そして続きがあるのなら】 → 【帰らなくてもいいのだけれど】→と続いたシリーズもこれが完結巻寂し〜!!ブレない男前スパダリ受け坂口先輩と彼にメロメロの藤代くんcp最高〜( *´艸`)まだまだ見ていたかった。 完結巻いろいろあったけど、藤代くんは先輩の為に漫画を描き、先輩は一番のファンで彼と一緒に夢を追い続けてるのね〜♪先輩の鬼嫁手腕でマイホームまで手に入れたラブラブな二人が、ベッドシーンでは変わらず暴言ありの荒々しいムードなのも楽しい◎先輩のデレも最高( *´艸`)感無量です(^^) 同録『キミの落下速度』は、【夢中になっちまえ!】のスピンで、イケメンスーツアクターのジョエルの話。待ってました(^^)いい子だったのに振られてしまったジョエルは、ずっと好きでいてくれたドジっ子美術歴本さんと( *´艸`)微笑ましい〜ジョエル良かった♪半沢さんにも会えて嬉しい。 続きを読む▼
  • (5.0) やっぱり、好きだ、このカップル。
    華はなさん 投稿日:2019/8/7
    藤代くんの最上級なウジウジが見れます。もう ウジウジしすぎて、畳にカビが入るんじゃないのって思ってしまうくらい、苦笑。その反面、坂口先輩は 一途で、自分の気持ちに素直で そういうところが男前で、カッコいいです。(いつも 見せてる でっかいマ ッスルな胸もいいですけど。)男女を超えた、プラスマイナス的な、デコで凹的な、山で谷的なカップルです。あとね、坂口先輩って ほんと もじゃなのですよ、苦笑。脇もスネもあの毛も もじゃもじゃです、微笑。そこも実はいいなぁと思って、萌えの要素です、フフフ。それから もう一つ前後編みたいに、これまた、イケメンな男とウブでおどおどした男のラブストーリーが収録されていて、そっちは、キス一度だけくらいなんだけど、キュンキュンさせてくれました。 もっとみる▼
  • (5.0) 今回も良かったです
    businさん 投稿日:2019/5/19
    先輩を好きすぎる藤代がいい。可愛いな〜。先輩も魅力的だし。相変わらずラブラブで良かったです。スタントマンと美術さんの話も良かったです。こっちもジョエルを好きすぎる歴本が可愛らしかったです。
  • (5.0) 藤代くん
    そら太郎さん 投稿日:2018/12/26
    先輩が好き過ぎて、自分が愛されている自信がない為、かなりネガティブな思考に進んでしまうところが可愛いし、先輩がそれに答えているのが良いです。
  • (5.0) シリーズ最後
    lakiさん 投稿日:2018/9/1
    ここまできてまだ悩みが尽きないのか、と思わされつつ、やっぱり二人の話は面白かったです三分の一は別の話あり。

広告掲載中タイトル

▲ページTOPへ