マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少女・女性マンガ少女マンガ 小学館 プチコミック フラワーコミックス トマト日和トマト日和 1
無料会員登録で【70%OFFクーポン&最大100%pt還元】
少女マンガ
トマト日和 1
2巻完結

トマト日和 1

420pt/462円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

大学進学のため、北海道から上京した宮前理子。東京に着いたばかりの理子は、都会のテンポについていけず、驚いてばかり。そして彼女が住むことになったトマト荘は古くて怖くて、さらにはおかしな住人ばかり。だけど、優しい大家の息子・杉浦憲二にときめいてしまい…!? ドキドキアパートライフの始まりです! 晴れときどき恋模様につき、幸せエッチしませんか? 『プチコミック』に大人気連載された、長江朋美のラブコメディー、第1巻登場!

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細
  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  全2巻完結

レビュー

トマト日和のレビュー

平均評価:3.3 3件のレビューをみる

レビューを書く

高評価レビュー

ふわふわ
ほのぼのタッチですが、押さえどころはしっかり押さえる。キャラがみんなたってます。
いいね
0件
2008年9月19日
期待ハズレ?
長江朋美さんの作品が好きで、迷うことなく🅿パックで購入しました。長江さんの描く女の子は素直で素朴なところがかわいくて男の子も美形で✨かっこいいとこや、😃笑える部分もたくさんあるので大好きなんです。この作品もそういった要素はきちんと網羅されてはいますが、いまいち盛り上がりに欠けているため、アレレ?と肩透かしをくらった感じです。私が必要以上に期待しすぎてしまったのかもしれません。面白くなかったわけではないのですが、一言でいうなら…普通です。ポイントが余っている人なら暇つぶしにいいかも☆
いいね
3件
2008年8月5日

最新のレビュー

うーん
短すぎるのか、エピソードが消化不良で中途半端な印象…。気楽な読み物としては良いかも。
いいね
0件
2015年9月14日

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ