漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む
会員登録して半額で購入

月光樹

通常価格:
600pt/660円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(5.0) 投稿数2件
月光樹(1巻完結)

作品内容

太陽の国、スペイン。撮影旅行にやってきたカメラマン・暦が出会ったのは、日本人を父に持ち、情熱的なフラメンコを踊るマリという少女。運命の出会いは、日本にいる異母姉たちとマリを引き合わせ、姉妹は否応なく愛憎の渦へと飲み込まれていく……。大和和紀が鮮やかに描く、美しき三姉妹の情熱のストーリー。他に、フスマの向こうの異世界に迷い込んだカチコさんの不思議ファンタジー・コメディー『フスマランド4.5』も併録!

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

月光樹のレビュー

平均評価:5.0 2件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 後日談が読みたい
    くるりんさん 投稿日:2020/6/6
    シンデレラストーリーに憧れても、 大人になって色々事情がわかってくると、 本当に幸せになれるのかな? と懐疑的になってしまいます。 この作品に憧れてスペイン巡りをしましたが、 あの眩い光と彩りに圧倒され衝撃を受けた私は、 愛する 人と一緒とはいえ、 マリはスペインを捨てられる? それともイクシマがスペインに? めでたしめでたしのその後がきになります。 もっとみる▼

高評価レビュー

  • (5.0) こんな恋愛にあこがれました
    くまさん 投稿日:2019/10/5
    10代の頃に初めて読んで、胸が熱くなるのが恋愛だと思いました現実にこんな出逢いもなく過ごしていますが、今読んでもあの頃の気持ちに戻れます一度手放しましたが、再び買いました沢山の人に読んで欲しいです
▲ページTOPへ