漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

ありをりはべり(7)

通常価格:
420pt/462円(税込)
(4.1) 投稿数39件
ありをりはべり(8巻完結)

作品内容

いざ出雲! そこは縁結びの総本山。山岡(やまおか)先輩と普門寺(ふもんじ)さん、じれったいふたりの恋の行方は……? ありをり史上初の前後編で描く「出雲編」収録! ――神様が「見える」自分の能力を生かせないだろうか。高校3年生になって数ヵ月、進路に思い悩む棗(なつめ)。そんな彼女の前に新たな神様が現れ、強引に連れて行かれた場所は……なんと月!?

作品ラインナップ  全8巻完結

レビュー

ありをりはべりのレビュー

平均評価:4.1 39件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) やさしい
    mimiさん 投稿日:2018/3/13
    やさしい気持ちになれる漫画です。 子供っぽいと感じる人もいるかもしれませんが、多くの人が子供の頃に感じたことや思ったことがお話しになってます。ほのぼのしたい人にぜひ。
  • (5.0) ほっこり
    †紫陽花†さん 投稿日:2018/1/12
    【このレビューはネタバレを含みます】 神さまたちが見えて、さらにおしゃべりまでできてしまう女子高生のお話。 自分の周りにある祠やお地蔵さんにも神さまがいると思う気持ちだけでもありがたい気持ちでほっこりさせてくれます。 気持ちって大事だなぁ 続きを読む▼
  • (5.0) 癒されます
    ののさん 投稿日:2017/7/22
    一部を除いて登場する神様たちがみんな小さくてかわいいです。見える人(なつめちゃん)の心が反映されてるのかな?ゆったりとして優しい気持ちになれます。お疲れ気味の方におすすめします。

広告掲載中タイトル

▲ページTOPへ