漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
ダーウィンズゲーム 19
この巻を買う/読む

ダーウィンズゲーム 19

通常価格:
400pt/440円(税込)
(4.4) 投稿数104件
ダーウィンズゲーム(19巻配信中)

作品内容

「海賊王との決闘」は海兵側の降伏により海賊側が勝利、カナメ達は捕虜として別世界へ行くこととなった。携帯の電話が通じない世界でダーウィンズゲームから抜ける者も出る中、カナメは…?

作品ラインナップ  19巻まで配信中!

レビュー

ダーウィンズゲームのレビュー

平均評価:4.4 104件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) サクサク読める
    こまさん 投稿日:2020/1/15
    展開がいい速度で進んでいるので、現在4巻まで読みましたが、今のところ中だるみなくサクサクと読めています。女の子のキャラが可愛いので、可愛い女の子の出るバトル漫画を探している人にはとてもオススメできます!主人公も比較的好感のもてる性格でした。
  • (5.0) 無料4巻
    めいさん 投稿日:2020/1/15
    【このレビューはネタバレを含みます】 無料4巻までの感想です。 スピード感あり、複数キャラの異能・立場等から写し出される複数視点による変化あり(詳しくないですがモンタージュ的な、というのかな?)です。 冒頭でネアンデルタール人の『絶滅』について触れ、更にその後の展開で見せてくる生命に関わる事件の数々。タイトルから予想すると『進化(ホモサピエンス)』は、大きなキーポイントになるのかもしれませんね。 時空超える感覚も楽しめます。 解析屋の少女(この能力は興味深いです)を登場させ、暗号に示された謎を解きながら、ストーリーは進んでいきます。面白いです。 もしかしたら背景から読み取れる隠れた暗号があったりするのかな? もしそうなら、作家さんから読者に対する挑戦ですね(暗号から、ダ・ヴィンチ・コードを期待してしまいました)。 どうでしょうか。。 正直、殺人ゲームは苦手です。でも、このゲームの目的が何なのかは、気になります。 今後(購入するかどうか)は、(この作品に寄せられた他の)皆さんのレビューを参考にしたいと思います。 続きを読む▼
  • (5.0) アニメやっている
    uniさん 投稿日:2020/1/14
    アニメからこの漫画を知りました。 なので比較対象がアニメになりますが、 漫画のほうが細かい描写があって より詳しい内容を知ることができます。 バンダ君の正体とか。 ヒロインが好き。 かわいい。ぶっ飛んでるけど。 楽しみが増えました。 もっとみる▼
同時期放映メディア化作品
▲ページTOPへ