漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

新装版 What’s Michael?(3)

通常価格:
600pt/660円(税込)
(4.6) 投稿数12件
新装版 What’s Michael?(5巻完結)

作品内容

マイケルに最大のライバル、「人間の赤ちゃん」出現! 旦那さんも奥さんも、初めての赤ちゃんが、かわいくってしょうがない。すっかり主役の座を赤ちゃんに奪われたマイケルとポッポ。自らの存在をアピールするため、猫のプライドをかけて、とびきりカワイイ「ウニャニャン攻撃」で反撃だ! マイケルの猫らしさに癒され、猫なのに踊ったり犬と麻雀するユーモラスに笑える、最高の猫まんが第3巻!

作品ラインナップ  全5巻完結

レビュー

新装版 What’s Michael?のレビュー

平均評価:4.6 12件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) 懐かしい
    えりさん 投稿日:2018/11/7
    子どもの頃、アニメと漫画、見てました。懐かしいのと、いま見ても、可愛いくて、癒されて、ニコニコしちゃいます。大好きな漫画です。

高評価レビュー

  • (5.0) マイケル大好き
    ゆみさん 投稿日:2017/11/10
    昔喫茶店でコミックを読んだのがきっかけでこのマンガが好きになりました。さらにその後アニメも見つけてしまいだだはまりしました。
  • (5.0)
    まっくおさん 投稿日:2017/5/22
    別作品でも、たびたび登場する小林まこと先生の猫に対する愛情が詰まりに詰まった作品。猫だけでなく、犬なども登場するため、犬派の私としても、すごく楽しめましたよ。
  • (5.0) 猫好きのバイ、ブル
    ポヨポヨさん 投稿日:2017/2/13
    連載時からのファンです。最初はCMで知りました。そして一巻を購入。子供だったのでエロ描写や落ちて死ぬシーンは好きじゃなかった。…けど、連載決定後の作品は安定の面白さを発揮してくれて大爆笑の連続で、マイケルを始め全てのキャラを愛してしまう!! あんなヤクザ友達になりたーい!好きすぎてLINEスタンプも買ってヘビーユーザーです。 もっとみる▼

広告掲載中タイトル

青年マンガランキング

▲ページTOPへ