漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

新装版 What’s Michael?(4)

通常価格:
600pt/660円(税込)
(4.6) 投稿数12件
新装版 What’s Michael?(5巻完結)

作品内容

最凶のメス猫・ニャジラが恋をした! 想い猫はなんと、200万円のアメリカン・ショートヘアの大助。身分の差もなんのその!? 迫りくる恐怖に後ずさりする大助だが、発情期のニャジラに敵うものなし!? 一方、マイケルは暗闇の地下街で猫ダンサーを率いて、マイケル軍団を結成。その踊りはさらなる進化を遂げていた!? ある時は野良猫、ある時は飼い猫、そしてある時は擬人化されたマイケルの、面白さは無限大!!

作品ラインナップ  全5巻完結

レビュー

新装版 What’s Michael?のレビュー

平均評価:4.6 12件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) 懐かしい
    えりさん 投稿日:2018/11/7
    子どもの頃、アニメと漫画、見てました。懐かしいのと、いま見ても、可愛いくて、癒されて、ニコニコしちゃいます。大好きな漫画です。

高評価レビュー

  • (5.0) マイケル大好き
    ゆみさん 投稿日:2017/11/10
    昔喫茶店でコミックを読んだのがきっかけでこのマンガが好きになりました。さらにその後アニメも見つけてしまいだだはまりしました。
  • (5.0)
    まっくおさん 投稿日:2017/5/22
    別作品でも、たびたび登場する小林まこと先生の猫に対する愛情が詰まりに詰まった作品。猫だけでなく、犬なども登場するため、犬派の私としても、すごく楽しめましたよ。
  • (5.0) 猫好きのバイ、ブル
    ポヨポヨさん 投稿日:2017/2/13
    連載時からのファンです。最初はCMで知りました。そして一巻を購入。子供だったのでエロ描写や落ちて死ぬシーンは好きじゃなかった。…けど、連載決定後の作品は安定の面白さを発揮してくれて大爆笑の連続で、マイケルを始め全てのキャラを愛してしまう!! あんなヤクザ友達になりたーい!好きすぎてLINEスタンプも買ってヘビーユーザーです。 もっとみる▼

青年マンガランキング

▲ページTOPへ