漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

少女マンガ
Hearts 灰とダイヤモンド 1巻
この巻を買う/読む

Hearts 灰とダイヤモンド 1巻

通常価格:
420pt/420円(税抜)
(4.0) 投稿数1件
Hearts 灰とダイヤモンド(1巻完結)
作品内容

モリ・プロのスーパー・タレントオーディションの最終審査に残った桜場える。最終審査は、合格したほかの3人とともにホテルでの1週間の合宿を通して行われることになった。何をするのかもわからないままホテルに運ばれたえるたちの前に、演出家・音無青磁(せいじ)が現れる。彼から言い渡された最終課題は”喜怒哀楽”を表現すること。えるは、その中の”哀”を受け持つことになった。具体的な指導もないまま、えるは自分なりの”哀”を模索するが、どう演技していいのか全くわからない。それでも期限の日はせまってきて…。 ●収録作品 Hearts-灰とダイヤモンド-/Catch-白昼のRUN-/Touch-恋の仕方がわからない-

作品ラインナップ  全1巻完結
レビュー
Hearts 灰とダイヤモンドのレビュー

平均評価:4.0 1件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (4.0) 喜怒哀楽の表現
    マメリンマメローさん 投稿日:2015/9/5
    本当の喜怒哀楽とは?考えさせられました。演技が演技であってはならない。 歯をくいしばった必死な顔が、楽?静かに口に微笑を浮かべて見せるのは、哀?気合いいれて決心するのが、怒?
少女マンガランキング
スタッフオススメ!
  • 心のビタミン剤!
     「巴がゆく!」「BASARA」「7SEED」のタム先生こと田村由美先生の短編作品集です。ある目的のために絶対女優になりたい17歳の桜場えるは、モリ・プロ スーパー・タレント・オーディションの関東・東海地区代表として、全国1万人の中から勝ち抜いた九州地区代表山東紫、関西地区代表水落品子、北海道代表折原伊吹と共に、最終オーディション合宿へ。演出家のホープ音無青磁から「歩くことも満足にできない」と酷評された4人が次に臨んだのは、喜怒哀楽の感情表現。「哀」を担当することになったえるは、「致命的な欠点」を乗り越えられるのでしょうか?他3篇収録。タム先生の描く「目力」がすごい!読んだ後、元気がもらえる作品です。
    制作担当:IBQB
▲ページTOPへ