漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
コミック誌
ハツキス 11号
この巻を買う/読む

ハツキス 11号

通常価格:
400pt/400円(税抜)
(3.2) 投稿数13件
ハツキス(35巻配信中)
作品内容

電子雑誌「ハツキス」、11号のテーマは感動! 表紙を飾る『スロウハイツの神様』(辻村深月・桂明日香)は、ついに最終回! すべての伏線が二人がずっと温めていたひとつの想いに繋がります。感涙必至! 『透明なゆりかご』は新作登場! 親としての自覚のない大学生たちが×華の務める産婦人科を訪ねた、その理由は…。これまで以上に厳しく生を問う、新たなシリーズのスタートです。相撲部屋を描くストーリー『すまいのせちえ』(両国二雨)では、悲しみの別れが…。部屋を出ざるを得なくなった鶴は、二葉と離れることになる。その時に二葉が鶴に渡した手紙に…。交わらない想いを描き続けた『溶けないし混ざらない』(小宮みほ子)も最終回! さやかと添田はどうなる…? ついに二人が「駆け落ち」を始めてしまった『かけおちガール』(ばったん)、千葉弟と教育実習生の仲が気になって仕方ない『私の町の千葉くんは。』(おかもととかさ)など、話題作満載でお届けします! 一部作品を除き、掲載作は1話ごとに「プチキス」レーベルでも同時配信!

作品ラインナップ  35巻まで配信中!
レビュー
ハツキスのレビュー

平均評価:3.2 13件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) お得!
    華はなさん 投稿日:2019/4/28
    色々と読みたい作品があって、今 ちょうど 値下げだし 購読して良かったです。ゆりかご、に、千葉くん、それから 月子ちゃん、が主に読んでる作品ですが、他の作品もちょっと かじる感じで読めて良かったです。
高評価レビュー
  • (5.0) よかった
    ぽっくんさん 投稿日:2015/10/30
    小川繭生先生の作品につられ読みましたが、いろんな人の作品が読めてよかった。無料で楽しませてもらってありがたいです。
  • (4.0) 創刊号
    よねさん 投稿日:2015/4/29
    マンガ雑誌創刊号。好みの作品が数話ありましたので引き続き読んでみたいです。
  • (4.0) 続き、迷い中
    にゃさん 投稿日:2014/8/30
    無料とは言え、小林彌生さん目当てで読みました。表紙絵も凄くイイ。実は面白要素がかなり散りばめられてる小林作品なのですがイメージの皿がバーンとひっくり返されるような作品でした。まぁいつものギャグ要素はさすがに無理よね。こういうのもっと描いて欲 しい。心なしかキャラもまた違う画な様な?読みきり作品みたいなので残念ですが他にも予想外に気になる作品があって、どうしよう?が揺れてます。 もっとみる▼
  • (4.0) 面白い
    アリーさん 投稿日:2014/8/29
    雑誌なので好みに合うものがあるかないか、人によると思いますが、私は気に入ったのが何編かありました。次号も買おうかなと思うほど、気に入ってます。 ただ、雑誌をスマホサイズの画面で読むには、やっぱりちょっと厳しいものがあって、字が小さくて辛い 。その点だけ、−1です。 もっとみる▼
  • (4.0) けっこう面白い漫画が揃ってる
    yokさん 投稿日:2014/8/27
    無料だったので読みましたが、短編読み切りっぽいのもあったし、続編ものは続きが気になる面白い漫画が多いと思いました。これ読んで、気に入った漫画を冊で読もうと思ったら登録がなかったものもあって、これからかな?
コミック誌ランキング
▲ページTOPへ