漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
少女マンガ
アタックNo.1 1
この巻を買う/読む

アタックNo.1 1

通常価格:
400pt/400円(税抜)
(1.0) 投稿数1件
アタックNo.1(12巻完結)
作品内容

【バレー部に新風を起こす鮎原こずえとは!?】富士見学園に転校した鮎原こずえは、スポーツ大好きな中学2年生。ふとしたことでバレー部との試合に勝利し、3年生からキャプテンになってほしいと頼まれる。しかし、他にもその座を狙うものが…! 少女スポーツまんがの金字塔、いよいよ登場! 女子バレーボール界のヒロイン・こずえの熱戦ストーリー、第1巻!

作品ラインナップ  全12巻完結
レビュー
アタックNo.1のレビュー

平均評価:1.0 1件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (1.0) 貸本時代の素人さん、のよう。
    侘助さん 投稿日:2016/9/22
    【このレビューはネタバレを含みます】 無料立読み分からおおよその予想が付くとおり、テレビアニメに比べ、作画・構成・キャラクター設定・バレー技術表現等あらゆる面で劣っており 「いや、これじゃない...」 観が凄まじく、それが最後まで続きます。 アニメで印象的であったエピソードも、この漫画では見ることができません。 東京オリンピックの企画物として作られたシリーズです。知名度だけなら星5つ。 続きを読む▼
少女マンガランキング
スタッフオススメ!
  • 有名バレーボール漫画
    マンガを普段読まないという方でもタイトルくらいはご存知だと思います。女子バレー部が舞台のスポコンものです。主人公は授業中に居眠りしちゃうような、学校の不良グループと仲良しだったりします。そんな彼女がどうなるのか、浦野千賀子先生のアタックNo.1!アニメ、ドラマ、舞台と様々なメディアで展開!
    制作担当:かおりん
▲ページTOPへ