漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む
神々の悪戯 アニメ公式アンソロジー(1巻完結)

作品内容

「神々の悪戯」アニメ公式 初アンソロジー!神々に、人間について教えるためある日突然、神の世界へ導かれた結衣。戸惑いつつも始まったのは神々との学園生活だった。「人」とは何か、「愛」とは何かを神々に学ばせるうちに芽生えるのは、愛か、あるいは――アンソロジーでしか見られない美しき神々との素敵な学園生活!?

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

神々の悪戯 アニメ公式アンソロジーのレビュー

この作品はまだレビューがありません。どんどんレビューを書いてね♪

スタッフオススメ!
  • 大人気公式アンソロジー
    大人気ゲームがアニメになった「神々の悪戯」の公式アンソロジーが初登場です。平凡な女子高生草薙結衣がある日突然導かれたのは神の世界。そこで神々との学園生活を送ることになるというのがアニメの話。もちろん神々はイケメンばかり。有名なギリシア神話のアポロンやハデス、日本神話のツクヨミやスサノオをはじめ、北欧神話の神々もいます。魅力的なイケメンクラスメイト達とのストーリーが個性あふれる作家たちの手でそれぞれ描かれて、ゲームやアニメとは違う彼らの一面を見られるかも…。公式の監修が入っているのでクオリティは折り紙つき!大好きなキャラとの話がもっと見たい!という方にオススメします。
    設計:わかちゃん
▲ページTOPへ