漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む
会員登録して半額で購入

夢を叶える! 引き寄せノート術

通常価格:
980pt/1,078円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(1.0) 投稿数1件
夢を叶える! 引き寄せノート術(1巻配信中)

作品内容

引き寄せページ→行動ページ→叶ったページ の3ステップで、夢がどんどん叶っちゃう!あのお店に行ってみたい、こんな洋服がほしい、という日常レベルの小さい夢から、最後は理想の結婚相手まで引寄せてしまうという、壮大な夢まで! 「もうすでに叶ったかのように、過去形で書く」ことで、あなたの夢が実現に向かって動き出します。1日15分程度でできちゃうノート術で、夢を叶えられる自分になれる!ステップ1 ノートに書き込んだそばから叶えられてしまう、「あれ食べてみたい」「これが欲しい」ステップ2 少し意識するだけで叶えられる、「生活改善」「プチ贅沢」ステップ3 「なりたい自分の姿」を叶える最終ステップ 「転職」「結婚」「海外留学」の3ステップで、夢を引き寄せて、叶えられる自分に生まれ変われるノート術の本です。「もうすでに叶ったかのように書く」ことで、あなたの夢が実現に向かって動き出します。

作品ラインナップ  1巻まで配信中!

レビュー

夢を叶える! 引き寄せノート術のレビュー

平均評価:1.0 1件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (1.0) なんかなぁ
    mmmさん 投稿日:2017/12/8
    【このレビューはネタバレを含みます】 他の方のレビューがないのでこの本を買った方がどう思ったのかわからないのですが… 全体的にもやもや感が残りました。評価が低くてすみません。 作者の描いたのは単なる一例かもしれませんがどれもあまりピンときません。 叶えやすいものからの項目から辿ってみてもほとんどお金で解決できる事ばかりです。 ドーナツをお腹いっぱい食べたい?はぁ?そんなに高いものではないし買えばいい。太るかもとかお腹壊すとか思うから買わないだけで叶う、叶わないとは違うような。 それをノートに書いて『夢』を叶える?ピンときません。 服にしてもそんなこと細かに描かなくてもお店に行けば素敵な服は溢れています。色んな服の中から選ぶ方が楽しいのでわざわざ決めて買いに行きたくないな。作者の描いた同窓会用の服…ちょっと良さも分からなかった。作者と私の感性が離れているのでしょうね。 若い方なら共感できるのでしょうか。 アファメーションみたいな事を組み込んだ指南書かと思って買ったのですが私には実用は難しそうです。 ただ、作者のイラスト集を見せられた感じでちょっとがっかりしました。 巻末の亡くなった友人の事も描く必要あったのか疑問です。 そりゃあ、貴方は『夢』が叶って良かったのでしょうけど。 とにかく終始、もやもやしました。 折角、買ったので何とか自分流にアレンジしたいのですが…考え中です。 続きを読む▼
▲ページTOPへ