漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

女性マンガ
煉獄に笑う 7巻
この巻を買う/読む

煉獄に笑う 7巻

通常価格:
500pt/500円(税抜)
(4.4) 投稿数7件
煉獄に笑う(7巻配信中)
作品内容

第二次天正伊賀の乱、開戦。 衝撃の事実を知らされた曇芭恋、百地丹波の誘いを受けて伊賀の里へと足を踏み入れる。そして石田佐吉、三成として伊賀の乱へ参戦。大蛇の器に襲い掛かる試練は、更なる局面へ…。

作品ラインナップ  7巻まで配信中!
レビュー
煉獄に笑うのレビュー

平均評価:4.4 7件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) 曇天から
    めぇさん 投稿日:2017/8/4
    やっぱり面白い!はよ、7巻!! いやしかし…こっちが本当に子供?あっちじゃなくて? ただ、先の方も書かれているように、私も創作で実在の歴史上人物が出てくる系が好きではないので… とはいえ、歴史にスポットを当てているわけではなく、あくま でも大蛇メインで書かれているので今のところ楽しく読ませて貰ってます! もっとみる▼
  • (4.0) 曇天を読んだら
    しいたろさん 投稿日:2017/6/8
    曇天からこちらへ 曇3兄弟の先祖にあたる人々と大蛇の お話ですが、また登場人物がそれぞれに 良い味を出しています。 曇天を読ん見終わってからこちらを 読まれるのをオススメします
  • (4.0) 内容は嫌いじゃないんだけど…
    百々さん 投稿日:2017/4/10
    曇天からの作者買いです。 史実の人物が出てくる歴史物はあまり好きではないので、あまり楽しめませんでした。 ただ、曇天のように展開の無理矢理感は感じません。 登場人物が多く、また戦闘シーンは絵が結構ごちゃごちゃしているため、人物の見分け は大変でした(特に顔布つけてる伊賀忍)。 絵は相変わらず綺麗で、目の保養になります。 もっとみる▼
女性マンガランキング
▲ページTOPへ