漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む
会員登録して半額で購入

宵待ちブルー 羽柴麻央選集

通常価格:
416pt/457円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.3) 投稿数3件
宵待ちブルー 羽柴麻央選集(1巻完結)

作品内容

【ネバーランド】初収録 小さいころから好きだった圭太郎に彼女が出来て傷心のつかさ そんな中、幼なじみの善に告白されて…?/【マブタノヒト】「マブタノヒト」より再録 高校時代、告げられずに終わった今井の恋。あの日の想いを胸に4年後の今、2つの想いが交錯する/【宵待ちブルー】初収録 夏休み、毎晩を散歩して過ごす野上と松岡 お祭りで見つけた願いを叶える夕顔にかけた2人の想いは…?/【ソラミミ】「マブタノヒト」より再録 双子の弟ムツキを病気で失ったアサキ それ以来誰かが自分に話しかける声が聞こえるようになって/【光のテーマ】初収録 記憶を失った光が偶然転がり込んだのは昔の片想い相手の岳の家 奇妙な同居生活の中で明らかになる秘密は

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

宵待ちブルー 羽柴麻央選集のレビュー

平均評価:4.3 3件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) 作家買いです。
    ピカさんさん 投稿日:2020/6/9
    この作家さんの、絵とか雰囲気が大好きです。谷川史子のような安藤ゆきのような作家さんの色が濃くていいなぁといつも思います!

高評価レビュー

  • (5.0) 好きな作家さん
    くるみさん 投稿日:2019/8/31
    昔から好きな作家さん。世界観がとても好きです。少し切なくて温かい気持ちになれます(^^)
  • (4.0) まったり
    かほちさん 投稿日:2019/1/22
    この作者さんらしい、まったりほっこり読める短編集です。すごい情熱や勢いとかは無いけれど、しみじみいいなぁ、と感じる作品です。
▲ページTOPへ