漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
僕のヒーローアカデミア 14
この巻を買う/読む
会員登録して購入

僕のヒーローアカデミア 14

通常価格:
418pt/459円(税込)
(4.7) 投稿数388件
僕のヒーローアカデミア(27巻配信中)

作品内容

夏休み終了! 後期の授業が始まるよー! 先生たちが言ってた「校外活動(ヒーローインターン)」ってなんだろね? 職場体験とは違うのかな? それに、すごそうな先輩たちもきたあ! えっ! 「ビッグ3」!? “Plus Ultra”!!

作品ラインナップ  27巻まで配信中!

レビュー

僕のヒーローアカデミアのレビュー

平均評価:4.7 388件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (3.0) 最近どうした?
    よぷさん 投稿日:2020/7/7
    【このレビューはネタバレを含みます】 序盤は主人公の成長が楽しみで、未熟ながら難敵に知恵で立ち向かう展開にワクワクしながら読んでいました。キャラの書き分けもすごく、アメコミ風ですけど絵も週刊連載なのかと驚くレベル。でも、なんですよ、 20巻くらいからでしょうか、敵も味方も全体的に能力がインフレし、これまだ学生の周りを描いた作品だよね、あれ?と。主人公が複数の能力を継承し、発現するあたりからはぁ?っと。この漫画には根底に対比があって、1vs多数もそのうちの一つで、それをワンフォア、とオールフォアの対決で実現するんじゃなかったのか、と。みんな一つの個性をどう活かすのかを頑張ってきたんじゃないの?はぁ?(意味不明)っと。 新しく強いキャラを量産しやすいからか学生の扱いも雑(おーい内通者どこ行った!?)だし、個性の弱いキャラはいなくなるかサクッと進化しちゃうし、ちょっと読んでいて、悲しくなってきた。 作者が呪怨とリングをループしているとか小ネタにはさんで来てますが、いやちょっと追い込まれすぎていて末期でしょ。いったん休んで整理しては?と思うこの頃。 でも次も買っちゃうんだろうなーという感じ 続きを読む▼

高評価レビュー

同時期放映メディア化作品
▲ページTOPへ