漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!

ケイの凄春 1巻

通常価格:
400pt/440円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(5.0) 投稿数3件
ケイの凄春(14巻完結)

作品内容

春まだ浅き北国街道。松代通りの須坂近く……。野宿していた証刑一郎こと“ケイ”は、ふとしたことで美しい大名主の娘・小夜の家の客人となった。だが、そこには小夜を力ずくで奪おうとする卑劣な武士がいた。見逃すわけにはいかん! とケイは怒りの刀を抜いた。まっすぐな青春を描いた時代巨編、堂々のスタート!

作品ラインナップ  全14巻完結

レビュー

ケイの凄春のレビュー

平均評価:5.0 3件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 名作青春時代劇
    ジュカさん 投稿日:2016/9/2
    小池センセのお作の中では、主役が若者だけに、爽やかな読後感 メンヘラぽい義理と忠義の武士道ガンジガラメは相変わらずですが、若いだけに主家より愛をとり、ひたすらイチズに愛を貫くストーリーは圧巻です 途中までヒロインの身を心配してました が、さほど悲惨でもなく、人間の弱さ尊さや、人情あふれる小ネタが沁みます 動物好きな私はカラスの欲太郎(3巻あたりから登場)が可愛くて、癒されました〜 離れ離れとなっていた恋人達が再開するまでかと思いきや、その後、シッカリ地に根ざした大人へと成長するまでを描ききった、青春ストーリー 目的や主義主張もなく流され易く、情報過多な世情に惑わされがちな現代ッ子にこそ読んで頂きたい、まさに名作青春時代劇です もっとみる▼

高評価レビュー

▲ページTOPへ