フォロー

0

総レビュー数

1309

いいねGET

2081

いいね

1339

レビュー

今月(7月1日~7月31日)

レビュー数9

いいねGET28

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • ニガテな副担任はこの頃距離が近すぎる【SS付き】

    高田ちさき/みよしあやと

    遅れて来るヒーロー
    ネタバレ
    2026年7月16日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 教師という仕事の大変さと醍醐味と、人間味溢れる作品だなぁと読み進めながら感じました。そしてヒーローはいつも遅れてくるけどちゃんとヒロインを守ってくれて、これは惹かれるだろうなぁとニヤニヤしながら読みました。面白かったですよ。
  • 災厄の花嫁 鬼の軍神の最愛

    湊祥/花守

    これは…………
    2026年7月15日
    完結となっていないからまだお話的にも続くと思われます。完結してから続きを読みたいです。完結して一気読みしたら評価が変わりそうな予感がします。
  • いきなり三つ子パパになったのに、エリート外交官は溺愛も抜かりない!【SS付き】

    吉澤紗矢/秋吉しま

    三つ子の子育ては過酷
    ネタバレ
    2026年7月11日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 身内に双子の子どもを持つ人がいるから分かるけど、三つ子ならもっと大変だ……ましてや母親の脳梗塞発症と妹の将来…………とんでもなく過酷さの中で生きて来たんだろうなぁと想像する。夏目君の存在は大きかっただろう。
  • すべてを失った私を、クールな海上保安官は一生愛して離さない

    朝永ゆうり/ささおかえり

    うーん…………
    ネタバレ
    2026年7月9日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 母親を海の事故で失い、父親は船の機関士としての職務怠慢で事故◯…………ヒロインの海へのトラウマは半端ない。海上保安官特殊救難隊ヒーローはヒロインのそのトラウマを救うべく奮闘するお話。
    自分ならどうするかと考えた時、ヒーローの真相究明とヒロインの行動、同時に違和感を感じてしまった。
    イメージとしてそれぞれの道を自分の足で歩いていくという方がしっくりくると感じてしまった。
  • 数合わせの最下妃ですが、竜帝の世継ぎを授かりました

    時岡継美/御子柴リョウ

    あっという間に読み進めました
    ネタバレ
    2026年7月7日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 最下妃のヒロインと皇帝であるヒーローが様々な困難や嫉妬、策略を乗り越え真の皇帝とその妃として幸せを掴む物語。暗躍する悪役も複数いてその企みやそこに行き着く過程も楽しめました。(勿論どんでん返しを楽しみに……)
    まさに優しい顔をして近付いてくる奴に騙されるな!ですよね~妬み嫉みは、どの世界でもいつの世も見苦しい。
  • 余命一年の使い捨て聖女ですが、英雄王子のつがいになってしまいました【電子限定SS付き】

    浅岸久/あいるむ

    面白かった
    ネタバレ
    2026年7月6日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 下級聖女だけど魔力が強くていきなり神環まで授かっているのに、悪意のある思惑にまんまと嵌り身を粉にして働くヒロイン。そして瘴気に当たりその影響が強く出ているかつて誉れ高い騎士と呼ばれていたヒーロー。
    そんなふたりが番となりヒロインがヒーローに取り憑く瘴気を完全に祓ったことで物語が大きく動きます…………
    命じられて、渡り人と呼ばれる聖女を命懸けで召喚したヒロイン。だけどその渡り人がゲームオタクの厄介な欲の塊で…………
    相手を思う余りなかなか本当の事を互いに言わなくて、本当ヤキモキしました〜面白かったですよ。
  • PM7:00 塩対応な彼はオフィスを出たら【SS付き】

    夏川ほづみ/篁ふみ

    良かったし…………
    ネタバレ
    2026年7月5日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 題名からしてもっとライトな恋愛模様なのかと思いきや、家族を守る為に懸命に働くヒロインと、氷柱と揶揄される程のクールヒーローがゆっくり愛を育むお話。
    良かったのはこのふたりを取り巻く人達。
    特に八木くんとヒロインがダブルワークしている料理屋の常連君。このお話は是非共スピンオフ期待しちゃってます。自分にもかつて居心地良かった料理屋があったなぁと若い頃を思い出しました(その地から遠く離れてしまったので…………)ヒロインの母と双子ちゃん、もう既にヒーローの家族同然で良い!!
  • 死を望まれた王女は敵国で白い結婚を望む

    千紫万紅/

    ヒロイン父が…………
    ネタバレ
    2026年7月4日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ポンコツ過ぎる。実の娘を守る為といっても言って良い事と悪い事の区別もつかない愚王…………
    命令とはいえ自ら剣を握り戦いに赴くヒロインとの歴然とした違い…………
    よくもまぁこんな愚王に気位の高いヒロイン母が嫁いだものだ…………というのが感想かな
  • 追放聖女にヤンデレ皇帝の執愛は重すぎる

    あさぎ千夜春/天路ゆうつづ

    なかなかの執愛
    ネタバレ
    2026年7月1日
    このレビューはネタバレを含みます▼ かなり辛い目に遭っていても心の奥底にある互いへの想いは消え失せる事は無かった。そこが良かった。辛く悲しい想いの先には、互いの思いを知り日々を重ね…………
    目先や煽動する者の悪意によってはどちらにも転ぶ脆さも感じた。あさぎ先生はどれだけの引き出しをお持ちなんだろう。楽しみで仕方ない。
  • 愛を知らない不動産王が恋をしたら猛攻が止まらない

    御厨翠/森原八鹿

    出会いは必然
    ネタバレ
    2026年6月28日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 婚約者からホテルに呼び出され、婚約破棄を言い渡されたヒロイン。しかも婚約者には既に相手がおりしかも妊娠中……ハイここにドクズ婚約者発見。
    そこにたまたま居合わせた不動産王ヒーローがドクズ婚約者に苦言を呈した事、それが出会いだと思っていたヒロイン…………。
    百貨店の外商として研鑽を積んで来たヒロインだが、そのお得意様からの口利き婚約だった…………。
    欲にまみれた身内、中でもヒロイン父の親である名ばかり祖父は第二のドクズ。ふたりの置かれた状況から契約結婚する事に決めたふたりだったが…………
    とても面白く読み進めました!オススメします。
  • 私のことは忘れてください、国王陛下!~内緒で子供を生んだら、一途な父親に息子ごと溺愛されているようです!?~【極上シンデレラシリーズ】【電子限定SS付き】

    宮之みやこ/雲屋ゆきお

    ほんわか
    ネタバレ
    2026年6月26日
    このレビューはネタバレを含みます▼ お話のベースはかなり重く苛烈。なのにヒロインと薬師おばあちゃんの会話と語り口でそこまで重く感じない。
    とんでもないヒヒジジイに嫁がされそうになったヒロインと傷付き流れ着いたヒーローが互いに救われ、一夜を共にして最愛の人を手にする。村の人達も温かく見守り関わり、終始ほんわかムードの中、遺恨が又現れて…………自分はとても面白く読み進めました。作者様があとがきで書かれているようにスピンオフや、同じ王国のお話を読みたいです。
  • 結婚式の日に裏切られた私ですが、辣腕社長の溺愛に捕まり身ごもりました

    嵯峨野すみか/村上晶

    運命の人
    ネタバレ
    2026年6月25日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ヒロインもヒーローもその家に、親たちによってなかなかハードなものを抱えている。家業の病院存続の為に嫁がされ式当日にドタキャンされたヒロイン。身分差で苦しみ実母はアメリカ、残された家には勝手ばかりする継母と継妹…………何度も遭遇するヒーローとヒロインはやはり運命の人だった。最後の章も視点が違って楽しめた。
  • 「俺を好きになるな」と言った冷酷パイロットに策略愛で絡めとられました

    美森萠/御子柴トミィ

    自分は好きなお話
    ネタバレ
    2026年6月24日
    このレビューはネタバレを含みます▼ レビューはあまり高く無かったけど自分は面白く読み進めました。契約結婚からのスタートだったけどヒーローからすれば最初から惹かれていて、最初ヒロインはヒーローの事が苦手だったけれど相手を知っていくうちに惹かれていって…………
    お互いが努力してスキルアップ出来、初デートをやり直すくだりも良かったと思った。
  • 身代わり聖女が愛されるまで

    霜月零/まろ

    ずーっと切なさが付き纏う
    ネタバレ
    2026年6月23日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ヒロインの腹違いの姉の愚行が半端ない。とんでもないクソ聖女に反吐が出る。そのクソ聖女がやらかした。とんでもない蔑みを吐いた……自分の娘を蔑まれた辺境伯の怒りは凄まじかった。そのクズ姉の身代わりとなって修道院に入らされたヒロイン。身代わりだと知らない人達は、悪の所業を重ねてきた怒りと憎しみをヒロインに向ける。別人だとも身代わりだとも言えないヒロインはただじっと耐える……正直かなり長くヒロインは姉に対する憎しみをぶつけられ続け、それに一身に耐える姿がとにかく苦しいです😭
  • 大好きだった婚約者に魅了の魔法のせいで婚約破棄されました。

    椎名さえら/m/g

    苦しい程の愛
    ネタバレ
    2026年6月21日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ひと言で言って「愛」…………相手の幸せを希う事、全ての害悪から守る事それに尽きる。
    魅了魔法にかけられた!?第二王子ヒーローとその元婚約者ヒロインのお話。
    詳細は省くがふたりの絆は脆くない。敵を欺くにはまず味方からと言うが、それにもかなりの痛みを伴う。相手を思えば思う程……
    とっても好きなお話でした。番外編発売したら必ず読む!!
  • ギラつき上司と偽装結婚!?【単行本版】

    叶依恭

    好きやわぁ~
    2026年6月20日
    現実には難しいけど、この強引加減とそれに押し切られる感が面白くて好きやわぁ~ヒーローのクールな視線と色々従順で素直なヒロインとお似合い?
  • <極上警察官シリーズ>腹黒策士なキャリア警視は、クールな訳あり彼女を独占愛で満たしたい

    にしのムラサキ/唯奈

    キラキラがいっぱい
    ネタバレ
    2026年6月17日
    このレビューはネタバレを含みます▼ にしのムラサキ先生の又新たな一面を垣間見た様な作品。任務の一環としてヒロインに近付いたヒーロー。でも知れば知る程、惹かれていく気持ちが切なくも愛おしい。犯罪者の娘としてひっそりと生きて来たヒロインが、幸せになってはいけないとどこか諦め、達観して…………
    そこへ狂気を孕んだ愛情…………凄かった
  • <極上警察官シリーズ>エリート公安警察官のイジワルな溺愛 マイペースな彼女のしつけ方

    にしのムラサキ/浅島ヨシユキ

    超溺愛
    ネタバレ
    2026年6月14日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ヒロインの飄々とした返しとヒーローの顔には出さない溺愛っぷりがめちゃめちゃ良かったです。にしのムラサキ先生の溺愛物は大好物なので、ニマニマしながら読み進めました!カタブツのスピンオフですがこの作品だけでも楽しめます。勿論カタブツを読んでからなら2度美味しいです。このふたりの海外赴任先でのお話やベビー誕生等読みたいです!!それにしてもこのヒーローは格好良い〜クールなのに内に秘めてる思いはめちゃめちゃ熱い?
  • 人嫌いな冷酷ドクターの熱情が溢れて~幸せな結婚は諦めたはずが溺愛が始まりました~

    吉澤紗矢/近藤旭

    信念ヒーローの策士感
    2026年6月10日
    なんとなく急展開な感じがしてしまった。ストーリー的には悪くないけど「えっ❓なんか展開が早くない!?」と感じたかなぁ〜。途中から駆け足感があったのが残念。
  • 極上パイロットは再会した最愛の人と息子を包み込んで離さない

    木登/カトーナオ

    ふたりとも
    ネタバレ
    2026年6月8日
    このレビューはネタバレを含みます▼ どこか足りない部分を補う様な関係性が良かった。最初は副操縦士パイロットヒーローがちょっと頼りなく感じてしまったけど、経験を重ねヒロインと出会った事で本来の姿を取り戻したのだろう。まぁ毒母に良い様に使われていたというのもあったのだろう。ヒロインとお似合いだと思った。
  • 「顔も見たくない」と振られたのに、御曹司の十年越しの執着激愛で娶り堕とされました【SS付き】

    森野りも/篁ふみ

    ヒーローの家族が
    ネタバレ
    2026年6月7日
    このレビューはネタバレを含みます▼ あまりにもクズ過ぎて呆れ果てる。大企業の社長の愛人の子として蔑まれながら別邸で育てられ、そこから離れると母は重病におかされ……そりゃ明るく元気になんて過ごせない。でも彼の救いとなったのは明るく真っ直ぐな同級生ヒロインだった。しかし明るく見えても彼女なりに悩みはあって、彼女以外の家族はお気楽な楽天家で簡単に騙されそうになったり、身内に甘かったりでヒロインがしっかりせざるをえなかった。少しずつ同級生として仲が深まっていたある日、ヒーローの腹違いの兄から衝撃的な話を聞く。そして久しぶりに登校して来たヒーローから「顔も見たくない」と拒絶されてしまう…………
    ザマァ展開もあり、溺愛もあり、ブラック企業、セクハラ・パワハラとてんこ盛りです。
  • ドS社長はドM秘書をいじめたい~オフィスでぬれとろ玩具レビュー~【コミックス版】

    小此木葉っぱ

    小此木ワールド
    2026年6月7日
    全開で面白いし、小此木先生の絵は綺麗なのに主人公達のスイッチが入ると途端にセクシーさがマシマシになる瞬間が…………特に社長ヒーロー!
    まだまだ序盤だけど既に面白い!
  • 私を捨てたはずの子爵令息の激重愛に囚われています もう一度あなたと?

    キムラましゅろう/藤咲ねねば

    雨降って地固まる
    ネタバレ
    2026年6月4日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 禁忌である魅了魔法の策略にまんまと嵌ってしまったヒーローと元皇太子。それからは運命が二転三転する事に…………魅了に罹っていても心の底から愛するヒロインを完全に失くす事は出来なかったヒーロー。
    そしてふたりを取り巻く人達が個性的でユニーク。

    そして元皇太子と元婚約者との関係は…………読んでみてください❗
  • 断罪される公爵令嬢、生まれ変わってラスボスの王妃様の子どもになります

    りょうとかえ/久留米ゆき/たぴおか

    最初から胸スカ展開
    2026年6月4日
    転生物は数々あれど、とにかく最初からぶっちぎりなのが面白い。試読から入ったけど虐げてきた継母とどうしようもないクズ実父の断罪が胸スカ。これからの展開が楽しみ過ぎる
  • 忘れられた妃ですので

    キムラましゅろう/氷堂れん

    何度も涙しました
    ネタバレ
    2026年6月1日
    このレビューはネタバレを含みます▼ これはキムラ先生のデビュー作であって思い入れの深い作品。ひと言で言って素晴らしい作品。献身のヒロインだが彼女の背負ってきた人生は苛烈そのもの。
    僅か10歳で第三妃としてヒーローに嫁いだ後に故郷では内乱の為両親と兄を亡くし、夫であるヒーローとは関わりさえも無く8年もの間会うことも叶わなかった。まさに名ばかりの妃として国民からも揶揄され忘れられて…………
    それでも初恋ヒーローの為に学び、努力し、研鑽しながら慎ましやかに生きて来た。
    第一妃の乱心により第二妃や侍従達も失い、僅かに残された侍従と閉ざされた宮でひっそり過ごすヒロイン。祖国の復興に尽力してくれたヒーローへの恩返しを果たす為、名を変えヒーローの側近として努力を重ねて行った。残り僅かな第三妃としての日々をすべて捧げて…………読み進めながら何度も涙しました。
    ヒーローに告げられた婚姻期限は20歳。残り僅かな第三妃としての日々を、大好きで初恋の相手でもあるヒーローの為、奮闘するヒロイン。
    ヒーローの祖母で元妃の支えと、飄々としたヒロインの師匠、ヒーローとヒロインの側近がまた良い!!
    キムラ先生、是非共続編をお願いしますm(_ _)m
  • 死神と令嬢 【連載版】

    宮本福助/別府マコト

    めちゃめちゃ良い
    ネタバレ
    2026年5月31日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 絵もストーリーもめちゃめちゃ好み。いつもは小説やライトノベル中心に読んでますが、無料の第一巻を読んで…………ハマってしまった。人には見えざるものが視えるヒロインと悪名高い死神侯爵ヒーロー、そして第二の妻の忘れ形見の可愛い娘。娘にもヒロイン同様見えざるものが視える力があって…………早く単行本化して一気見したい!!
  • 【R版】カンスト王子は冷酷姫を渇望する《Lovelicot》

    朝陽チュン

    試読から
    2026年5月31日
    読みました。面白い。まだまだ序盤も序盤だけど超イケメンでドMワンコヒーローと、ハッキリクッキリストレートヒロインの行方が気になります!!
  • 別れてママになったのに、一途な凄腕パイロットは永久溺愛で離してくれません

    黒乃梓/七夏

    悪くはない…………でも
    ネタバレ
    2026年5月25日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 最初はそうでもなかったんだけど、読み進めるうちにヒロインの性格?思考?に疑問を感じてしまった。ネガティブというか自己肯定感が低いというか、何に対しても懸命なのに常に自信の無さだけが独り歩きしていて「このヒロイン、ちょっと苦手かも…………」と思いながら読み進めました。最後や番外編でほんの少し上向きになってきたけど、そこが残念に感じました。
  • シークレットベビーが発覚したら、天才外科医の執着求愛が始まりました

    一ノ瀬千景/七夏

    惜しい……かなぁ
    ネタバレ
    2026年5月21日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 概ね自分的には楽しめたけどあまりにもすれ違い過ぎて…………ここまで拗れて年月が経っていたら難しくない!?と思ってしまった。
    そして娘ちゃんが園児とは思えなかったかな……大人過ぎて達観し過ぎな印象が残念だと思った。まぁ中にはそういう子もいるかもだけど…………
    ヒロインは自己肯定感が低すぎて、遠慮し過ぎて大きな嘘をついてしまった……それなのに再度ヒーローを思いまた嘘を重ねようとする……そこに違和感を持ってしまった。
    ウ~ン惜しいし残念だったかな 悪くは無いけど…………
  • ちびっこ息子と俺様社長パパは最愛ママを手放さない【SS付き】

    葉月りゅう/水埜サイコロ

    てんこ盛り
    ネタバレ
    2026年5月19日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 副社長ヒーローとその秘書ヒロインの恋のお話。内容はとにかくてんこ盛りで、ヒロインの実家のある島にはワンマン町長が我が物顔でのさばり、あちこちに手を回して好き勝手し放題、挙げ句の果てには勝手にヒロインを娶るという話にまで発展し…………ヒーローを狙う令嬢との戦い、そしてワンマン町長の息子の存在もなかなか面白かった!
  • 土かぶりのエレナ姫

    晴海ひつじ

    面白い
    ネタバレ
    2026年5月17日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 転生する前、病弱だったヒロイン。農地での栽培を唯一の生き甲斐としていた。しかし弱い体では到底長生き出来ず、儚くなってしまった。
    そしてある王国に転生し、ある日一気に記憶を取り戻す…………農地改革ファンタジーというあまり無いジャンルにめちゃめちゃ惹かれます。
    転生先で出会った人達、中でも王子様ヒーローはヒロインの婚約というしがらみから救い出す。
    そしてまだ未知の部分が多い竜の存在…………
    そして惹かれ合うふたり。
    また楽しみが増えました。
  • 断罪の褥

    西條六花/オトノアヲ

    ヒロインよく耐えたな
    ネタバレ
    2026年5月16日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 西條先生2016年の過去作。ヒロインにとってはかなり苦しく傷付く場面が長く続いて、読んでいて切なくなった。ヒロインに咎があると思い込み、ヒロインを傷付け蔑ろにするヒーロー。まぁ大切な弟の自由と未来をあの事故が奪って、しかもその事故の直接的な原因を引き起こしたのがヒロインだと…………でも面白かったですよ
  • 失恋婚!?~エリート外交官はいつわりの妻を離さない~

    佐倉伊織/犬田かんこ

    シリーズ
    ネタバレ
    2026年5月13日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 色々購入していて読み進めていくうちに、なんか見覚えある名称や人名でシリーズ物だと気付きました。ホテルに勤めていて悪意に晒されしかもSNSにまで……なんて酷い策略にハマってしまったのだろうと、読みながら苦しくて切なくなりました。
    傷付けたのも人間だが、その失意のどん底から救ったのも人間。大切な家族、ホテルの社長、同僚達、そして外交官ヒーローによって傷付いた心を癒やし、新たな気持ちで一歩踏み出せて良かった。横槍令嬢とかも登場し面白く読み進めました。
  • アンサー

    Maria

    頼むよシーモアさんよ〜
    ネタバレ
    2026年5月10日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 全巻無料で読み進めてみたら………まんまとシーモアさんの術中に嵌まりまくりましたよ(笑)しかも自ら(笑)
    良い!恋愛だけじゃない、仕事だけじゃない、スピリチュアルや人の業迄が複雑に絡み、妬み嫉み、親子の情、過去からの繋がり…………そりゃハマるでしょ
    面白いしこの先から目が離せない また良い所で次巻へ続くんだ……早く読みたい 以上です
  • 【全1-6セット】運命の恋じゃなくてもいいから【イラスト付】

    井上美珠/無味子

    癒やし愛
    ネタバレ
    2026年5月7日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 良かった……読み終わった一番の感想。ヒーローは35歳、ヒロインは27歳。当然大人でそういう経験もあって………ただ出会うまでに色々抱えて生きて来た事もある……決して器用では無いふたりが不器用ながらもお互いに癒やし癒やされ、ふたりだけの形を作っていく。
    井上先生、これはシリーズ化もしくは続巻期待したいです。まだ出てこないもうひとりの弟、獣医の昴君や西原さんの恋の話も読みたいです。どうか御一考下さい。
  • 見捨てられて死んだ王妃は生まれ変わる

    森野みずうみ/天路ゆうつづ

    輪廻転生
    ネタバレ
    2026年5月6日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 切なく、つらく、哀しくも愛おしいお話。ヒーローは幼少期から流転の連続だった。その傷付いた心を癒やしたのは何度も寄り添ってくれたヒロイン。やがてふたりは結ばれ王と王妃となる。しかしふたりを取り巻く運命は過酷さを極める。裏切り者の手によって王妃ヒロインは首に荒縄を括られ儚くなってしまった。王ヒーローを待ち続けその願いも叶わぬままに…………
    そしてかなりの年月を経て、昔の記憶を保ったまま転生するヒロイン…………ある日侯爵からの断れぬ誘いの場で、出会うのがかつて助けに来なかった王そっくりの転生ヒーローだった…………正直ここまで重いお話だとは思わず、読み終えるまで数日掛かった。
    小説の最後の彼女の登場にウルッと来てしまった。
  • 勝手に幸せになるので、捨てた私のことは放っておいてください

    らんか/秋鹿ユギリ

    時戻り(前世?)のお話
    ネタバレ
    2026年5月5日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 読み終えた今、様々な感情が自分の中に混在している。ヒロイン、元婚約者皇太子、元男爵令嬢ダークヒロイン、ヒロインの父………それぞれの立場やその時の感情が溢れてくる。
    特筆すべきは異国ヒーローの存在。時が戻ってからの縁となるが、それは時戻りの最大の理由だったのかも知れないと………元婚約者の後悔と心の奥底での贖罪は生涯消える事は無いだろう。
    でも新たな道で運命の出会いをし、幸せを見付けて欲しい。生まれ変わった彼なら見付けられるだろうと思っている。なんかしんみりしてしまったな…………
  • 片想いが辛くて失踪したら、ヤンデレ化した夫に捕まりました

    柊木МeI/琴子

    ハマった
    2026年5月5日
    絵の美しさから入りました。そしてなによりヒーローの事が好きで好きでたまらないだけに、ヒロインの切なさが胸に来る…………(後に色々発覚……)まだ1巻だけだし、なかなか次巻が出ない?ハマってるのに〜
  • 150年に一度の生贄花嫁は龍神に愛される

    桜葉奈義/針野シロ

    なかなか壮大
    ネタバレ
    2026年5月5日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 霊力がすべてという島に生まれ、霊力を持たないばかりに家族や島の住民達から◯待以上の仕打ちを受けて来たヒロイン。150年に一度龍神に捧げる生贄として差し出されてしまう。そこで出会ったのは龍神のヒーローだった…………神、霊力、神通力、あやかしと様々な人知を超える世界観に惹かれました。特にヒーローと共に住まう鹿のふたりが可愛くて癒されます。愛、番等の深さと共に欲によって歪む感情や支配欲の怖さ、ヒロインがよく耐えたと思う程の傍若無人振りに虫唾が走る…………
    とにかく良かったです。続編出ないかなぁ。この後の世界観も読みたいです。
  • 宮廷女官ミョンファ

    小野はるか/鈴ノ助

    あ~好きや
    ネタバレ
    2026年5月4日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 題名からして韓国時代劇好きだったし久しぶりに韓流のお話も読んでみようかなぁと購入。冒頭から惹き込まれた。見覚えのある読み方もあるし「えースラッカンじゃないの?」とか考えながら読み進めました。ヒロインは元両班の娘で没落の末宮廷女官として働く。そこで出会ったのは護衛騎士の衣服を纏ったヒーローだった…………
    宮廷に蔓延る老害や妬み嫉みを持ち前の賢さでサラリと躱したり、ヒーローや護衛に守られ…………後はじっくりお楽しみください
  • おそらくカノジョは俺の兄貴を狙ってる

    伊瀬まるの

    おもろい
    2026年5月4日
    主人公が疑心暗鬼になってしまったのも致し方無い。超絶イケメン兄貴に擦り寄るために、その踏み台にされ続けてきたから…………そこに現れる美少女ヒロイン。そりゃ身構えるよな〜まだ1巻だけ読んで2巻目は完結してから読むか、地道に購入していくか迷い中。なにせガッツリ読みたい派なんで。
  • 今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら【単行本版】

    椿野イメリ

    大好き過ぎて
    2026年5月3日
    書籍も購入してます✨それ位大ハマりしています。とにもかくにも絵の美しさにまず惹かれました。出て来る登場人物達が綺麗でキラッキラしてます。そして主人公のふたりが魅力的で一途で天然で自分の好みドストレートなのよ。
    単行本化はガッツリ読めるけど発行迄に時間が掛かります…………だけど待つ、待ちます、それだけの価値はありますから。今1巻は無料ですから、未読の方は読んで下さい。読めば分かるはず!!超超超オススメです❗
  • 偽の番に売られた私、死に戻ったら竜帝に溺愛される真の番でした

    里海慧/小盛

    ネタバレ
    2026年5月3日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ザマァ展開が好きな方にはオススメします
    とにかくヒロイン両親と最初に嫁がされた旦那がクソ過ぎて……絶望の中、儚くなった時に抱きしめてくれていたのは運命の番ヒーローだった
    出来れば結ばれたふたりの子どもも観たかったなぁ
  • 邪魔者は消えますので、どうぞお幸せに 婚約者は私の死をお望みです

    ごろごろみかん。/もか

    タイトルとのギャップがすごすぎる
    ネタバレ
    2026年5月2日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 正直めちゃめちゃつらく苦しい場面がめちゃめちゃ続く。9割は苦悩。ヒーローとヒロインは例え子どもであっても心の奥底で結ばれていた。それを読み違えた大人達によって長く苦しむ羽目に…………
    ヒロイン幼少期の護衛もポンコツ過ぎる。
    出来れば結ばれたふたりがトラウマを乗り越えた描写をより詳細に知りたかった。
  • 女嫌い外科医、一ヶ月限定妻に沼る

    玉紀直/カトーナオ

    全治一生
    ネタバレ
    2026年4月30日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 互いのメリットの為に一ヶ月期間限定結婚という驚くべき契約をする2人。外科医で御曹司ヒーローには親が選んだ何人もの婚約者候補がいて…………
    なかなかドラマチックだしお話として楽しめました。
  • 最奥まで愛させて 冷徹社長は10年越しの独占欲を隠さない

    にしのムラサキ/浅島ヨシユキ

    読んでいて
    2026年4月28日
    にしの先生の新たな表現を知った。にしの先生作品はほぼほぼ読んでいるけど全然違う作者の作品を読んでいる気持ちになった。本当小説家って色んな面を持っているんだなぁと感じた作品だった。
  • ド田舎娘だったのに、ハイスぺ海上自衛官に熱情愛で見初められました【職業男子×溺愛大逆転シリーズ】

    宝月なごみ/アヒル森下

    ん!?
    ネタバレ
    2026年4月27日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 概ねステキなお話だけど自分的にいくつか「ん!?」と思ってしまった…………ふたりが結婚して半年で授かった娘ちゃんと、ヒロインが好きだった薫平の息子、婚活パーティーに行こうかと言ってた兄の息子が同級生って……ちょっと違和感でした
  • 愛をささやかないで~婚約解消された可愛げのない事務官は、強面騎士団長に抱かれます~

    澤谷弥/緋月アイナ

    疑問は残るが……
    ネタバレ
    2026年4月26日
    このレビューはネタバレを含みます▼ これだけエリートで魔力も十分あるのに身長が僅かに足りず騎士団に入れなかったヒロイン。騎士団事務官としてヒーローである騎士団長付きに配属となる
    しかしそれは闇としての適性を推し量られる為であった…………
    これは続くのか!?
    色々と疑問は残っているので是非続巻での完全解決を読みたい
  • 紅き覇王の寵愛妃 亡国の女王だった私が敵国で幸せになるまでの顛末

    鈴木かなえ/南国ばなな

    美しく賢いヒロイン
    ネタバレ
    2026年4月25日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 父と兄、元婚約者の暴走により戦いの火蓋は切られてしまった。しかし愛する母国民が戦火に巻き込まれない為にすべてを捧げる覚悟を決めた姫君ヒロイン。そこに現れたのは覇王と呼ばれる敵国の王ヒーローだった。命を投げうつ覚悟だったが、少しづつふたりの関係に変化が……
    ヒーローの寵愛を受け、やがて皇妃として国母となるヒロインの物語。読み応えあります。
  • 愛を知らない新妻に極甘御曹司は深愛を注ぎ続ける~ママになって、ますます愛されています~

    吉澤紗矢/弓槻みあ

    家族愛に
    ネタバレ
    2026年4月23日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 恵まれなかったヒロインとそれを丸ごと包み込むヒーローとの結婚生活のお話。ヒーロー母はちょっとポンコツで幼馴染女性に肩入れしすぎていて……離婚して出戻った幼馴染は嫉妬から暴挙に出る。これはれっきとした犯罪だからヒーローの判断は正しい。ヒーローとヒロインが本物の愛で結ばれて良かった。
  • 俺様弁護士と小動物系契約妻のいかんともしがたい事情について

    クレイン/針野シロ

    面白かった
    ネタバレ
    2026年4月22日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ヒロインの生活はあまりにも苛烈だった。実母はいなくなり、実父からは搾取され暴力迄振るわれ…悲しみの中自暴自棄になったその時、救ってくれたのは俺様弁護士ヒーローだった。訳あり契約結婚をしたふたりだが、少しづつその関係は変わっていく…………
    なかなかハードな身の上ながらユニークな感性を持つヒロインとそれに翻弄されているヒーローが面白い。
    クレイン先生のお話はそれぞれ特徴があって面白いです。
  • 至高の御曹司の果てしない執着愛~生贄花嫁は溺愛で満たされる~【SS付き】

    クレイン/御子柴リョウ

    淡々と進むが
    ネタバレ
    2026年4月20日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 内容はかなりドラマチックファンタジー要素満載である。そして輪廻や神と人間との超越した愛に感動すら禁じ得ない。面白い。少なくとも自分はかなり惹き込まれてあっという間に読み進めました。これ是非共この先をみたいし、このふたりの未来、そして前世で深い関わりを持っていた人達のその後を知りたい。クレイン先生御一考をお願いしますm(_ _)m
  • 10年前からシたかった。~理性爆散した幼馴染のわからせH

    栗山あこ

    待ってた〜
    ネタバレ
    2026年4月19日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 他サイトで沢山流れてきてシーモアで見れるの待ってました!やった〜幼馴染からのシフトチェンジする様子、昔からずーっとヒロインを思ってたヒーローが一途で良い!!しかもヒロインも誰とも付き合った事ないなんて……
    この後はとことん…………ですよね~
    次巻が待たれます。
  • 一匹狼なパイロットの溺愛に生真面目CAは気づかない~偽装結婚で天才機長は加速する恋情を放つ~

    若菜モモ/rera

    ゆーっくり
    ネタバレ
    2026年4月19日
    このレビューはネタバレを含みます▼ パイロットとCAのお話。確かに勤務はバラバラなのでお話はかなりゆっくり進みます。あれよあれよと進むのも好きですが、なかなか時間を掛けてお話が進むのも面白いです。ただ思いを遂げてから急に駆け足感があり、そこだけがアッサリしたいたかなぁと……このシリーズの登場人物達がチラホラ出てくるので思い出しながら読み進めました。今回のヒーローはアメリカ育ちなだけに、同シリーズヒーローとはちょっと違うなぁと感じました。
  • アラサーマスカレード~今夜、2人のアナタに愛される~【合本版】

    へんみ奈々恵

    面白い
    ネタバレ
    2026年4月18日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 会社ではマルチタスクをこなせるヒロイン。困っている人を放っておけない性分で、どちらかというと良い様に利用されてる感は否めない。そんなヒロインが助けたのは社内でも有名な優しくスマートな彼。
    ある日仮面をつけて出会えるバーで優しい男性に出会う。その人が付けていたネクタイピンには見覚えがあって…………さてマスカレードの正体は…………
    まだ1巻だけしか読んでないけど恋の予感と秘密の香りに惹きつけられます。
  • 御曹司と再会したら、愛され双子ママになりまして~身を引いたのに一途に迫られています~【極甘婚シリーズ】【SS付き】

    皐月なおみ/北沢きょう

    無自覚
    ネタバレ
    2026年4月17日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ヒロインは自分が周りからどう思われているかまったくの無自覚ってのも魅力。元華族でかなりの超ハイスペックヒーローも浮き立つ事なく真っ直ぐな人。ふたりが惹かれ合ったのは必然。面白かったです!!
  • あなたの妻にはなりません!~絶対に落としたい御曹司VS絶対になびかない令嬢~

    田崎くるみ/弓槻みあ

    令嬢と御曹司
    ネタバレ
    2026年4月15日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ヒロインは過去の辛い恋愛から結婚に対して臆病になっていた。そこで出会った御曹司ヒーロー。ヒーローはヒーローの様子から友情からじっくり始めるつもりだったが、なかなか頑ななヒーローに翻弄されていく……面白く読み進めました。
  • 復讐の王子様【単行本版】

    狸谷ぽん/peep/黒乙女/鳥梅 丸/taskey STUDIO

    復讐成敗漫画
    ネタバレ
    2026年4月12日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 主人公響子がいじめ……では無いな、それ以上の暴行を受け実母さえも犯罪者集団の策略にはまり意識不明の入院……絶望した響子は母の睡眠薬を飲み◯を選ぶが、意識を押し戻すと超イケメンになっていた
    散々響子を虐げていた奴ら一人ひとりをターゲットに絞り、ドン底へ引きずり下ろす復讐成敗がたまらない
    まだまだ続きますが、めちゃめちゃ面白い
    第一巻は苦しくなる位の展開なのでメンタル強強の時に読むのをオススメします
  • 海猫の泣く頃、君と港で

    八重代七瑚

    絵が綺麗
    ネタバレ
    2026年4月11日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 過去の恋人を忘れられないヒロインと島で働くまだ年若いヒーロー…………ふらっと現れた時の様にいきなりヒロインが消息を絶ちそうで、本当は惹かれていても哀しい結末が待っていそうな雰囲気が切ない。自分の取り越し苦労だと良いんだけどな
    単行本化したら一気購入する予定
  • 怜悧な御曹司は一途すぎる恋情で純真秘書に愛の証を刻む【極甘オフィスラブシリーズ】

    Yabe/水野かがり

    幼馴染から
    ネタバレ
    2026年4月9日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 会社の屋台骨である社長が病に倒れると、その利権を狙ってハエがたかるってのをまざまざと見せ付けられる。ヒロイン父親の弟が我が物顔で色々仕掛ける度に、早く成敗して欲しいと歯噛みした…………まぁヒーローがいればそんな事にはならないだろうと思っていたが、なかなかのやりたい放題振りに「早く〜」と思った。
  • クールな救急医は身代わり政略妻に一途愛を注ぐ~再会した君をもう離さない~

    美希みなみ/もちあんこ

    クズ父親
    ネタバレ
    2026年4月6日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 病弱な姉の代わりに父親が勝手に決めた政略結婚を受け入れたヒロイン。ヒーローにも実はある思惑があって………初恋から政略結婚、そして本当の愛へ…………サラリと読めますけど中身はなかなか濃かったです。
  • カタブツ検事のセフレになったと思ったら、溺愛されておりまして

    にしのムラサキ/緒笠原くえん

    にしの先生振り切ったなぁ〜
    ネタバレ
    2026年4月4日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 作者様ファンで色々なこと作品読んでるけど、今回は振り切った感がありました。お話の8割以上がとにかく焦れったい。まぁ冒頭からかなりヒロインにとってはキツくて、元カレも同期の略奪女もぶっ飛び過ぎてて……。
    京都のお祭り行きたくなります。
  • 恋、初める こじらせ検事は初心な彼女を啼かせたい

    にしのムラサキ/あしか望

    にしの先生初期の作品
    ネタバレ
    2026年4月1日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 恋と思い出とサスペンスが混ざったにしの先生初期作品。ふたりがあまりにも一途で口数が少なくて、大事な事を語らなさ過ぎて不器用で、焦れったさ満載
  • いつもクールな消防士さんの頭の中は騒がしい~嫉妬深い彼のみだらな独占欲で蕩けるほど溺愛されました~

    にしのムラサキ/秋吉しま

    読み応えあります
    ネタバレ
    2026年4月1日
    このレビューはネタバレを含みます▼ にしの先生にしては短めだけど、ぎゅっと詰まっていて読み応えあります。何故かお年寄りに人気の公務員ヒロインと、仕事上でも顔見知りの消防士ヒーローが恋に発展していくお話。ヒロインが途中から積極的になっていき面白かったです。
  • 都合の良い妹は終わりにします~軍神さまと幸せな結婚~

    湊祥/欧坂ハル

    あやかしの世界
    ネタバレ
    2026年3月31日
    このレビューはネタバレを含みます▼ あやかしとそれを討伐する軍神ヒーロー。そしてオッドアイヒロインにはそのあやかしの姿がハッキリ視えていた…………。このお話はまだ続きそうなので、今後の展開次第では★5になるかも…………期待を込めて通常評価にしました。
  • 「絶対結婚しない」と言った天才脳外科医から溺愛プロポーズなんてありえません!【SS付き】

    滝井みらん/荒居すすぐ

    ペット
    ネタバレ
    2026年3月29日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 大学のサークルで出会ったふたり。ふたりは初対面から互いに気になる存在だった。ヒロイン親友の結婚式で再会すると「ペットにして」と爆弾発言のヒロイン。そこから急速に近付くが…………なかなかユニーク思考のヒロインと本気で好きになった事の無いヒーローだからか、かなり焦れったい関係が続く。
    ヒロインの弟と部下君の存在は大きいなぁと実感したお話でした。
  • バツイチナースですが、私を嫌っていた救急医がなぜか溺愛してきます

    嵯峨野すみか/無味子

    バツイチだけど
    ネタバレ
    2026年3月27日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 元の旦那は正真正銘のクズ、そしてヒロインの義母と義妹もどうしようもない…………そんな境遇で生きてきたヒロインが何もかもに臆病になっていても何らおかしくない。ヒーローはヒロインがちゃんと過去を乗り越えられるまで待ったのは、凄い忍耐だっただろう。
    意外にサラリと読めました。
  • 一度は消えた恋ですが――冷徹御曹司は想い続けた花嫁に何度でも愛を放つ

    嵯峨野すみか/柚木マチ

    なかなかの紆余曲折愛
    ネタバレ
    2026年3月26日
    このレビューはネタバレを含みます▼ まるでジェットコースター……だなぁと飲み終えて感じた。異母兄達からまるで使用人の様に扱われていたヒロイン。両親が亡くなった途端、家も父の会社もすべて意のままにしようと企む異母兄夫婦からヒロインを守ったのは年の離れたヒーローだった。ストーカー、ヒーロー弟の自由奔放さに振り回されて、ふたりはなかなか大変だったと思う。終わりよければすべて良し!丸く収まってなりより。
  • 異種婚秘密のベビー~メイドは獅子王に見初められ、溺愛される~【書き下ろし・イラスト6枚入り】

    百門一新/森原八鹿

    ヒロイン頑張った
    ネタバレ
    2026年3月25日
    このレビューはネタバレを含みます▼ まるでジェットコースターの様に色んな出来事が巻き起こります。獣人ヒーローと下級メイドが互いを番と認識し体を重ねる。しかし妊娠を告げると、それを良く思わない我が物顔の婦人の策略によって離れ離れに…………
    なかなか閨の表現が多く、さすがは番同士と納得です。
    面白かったです!!ヒーローも王としてよく頑張りましたm(_ _)m
  • 本日、貴方を愛するのをやめます ~王妃と不倫した貴方が悪いのですよ?~

    なか/天城望

    なんか切なかった
    ネタバレ
    2026年3月24日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 転生したヒロイン。しかもその世界で読んでいた小説と作者とその世界そのものに…………本当の作者から託されたお話を勝手に作り替えてしまった人物、それこそがお話の中の王妃だった……
    謎解き&小説転生のお話
  • 契約彼女は冷徹エリートの甘く過激な恋に溺れたい

    白石さよ/森原八鹿

    めっちゃ良い
    ネタバレ
    2026年3月21日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ヒロインは過去の恋愛がトラウマになっていて、仕事上もイマイチ自信が持てずにいる。そんな日々の中唯一の光は共に働く主任上司だった。ある日その主任上司に食事誘われたヒロインは胸をときめかせて向かうと、そこには美しい女性がいて、交際相手だと紹介される。傷心の中たまたま立ち寄ったバーにいたのがヒーローだった……そして一夜を共にするふたりだが最後まで体を重ねた訳ではなく、ホテルから逃げる様に飛び出す。ある日ヒロインの勤める会社にコンサルタントとして現れたのは、一夜を過ごしたヒーローだった…………
    白石先生ファンとして楽しみに読み進めました。常に敬語で必ずチクリと本質を指摘するヒーロー。そのヒーローから契約交際を持ち掛けられ…………
    面白かったですよ✨
  • 〈極上α × 令嬢Ωシリーズ〉高嶺の花の箱入り令嬢ですが、いつの間にか番犬幼馴染みに囲い込まれていました

    春日部こみと/森原八鹿

    シリーズ第3弾
    ネタバレ
    2026年3月18日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 第二の性αβΩが重要視されている世界。ヒーローのつらい場面から物語は始まる。このシリーズは大好きで欠かさず読んでます。相変わらずヒロイン達の両親は凄いとしか言えない。面白く読み進めました。
  • あなたを愛することはない? それは私の台詞です!!【特典SS付】【イラスト付】

    月神サキ/まろ

    ケンカップル
    ネタバレ
    2026年3月15日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 面白かった!素直にそう思う。100年前の出来事がきっかけで国の三代公爵家のふたつが互いを憎悪し合っていた。しかしある日王命で結婚を余儀なくされる。しかし互いを嫌っていた為、まさしくカタチだけの結婚だった…………元近衛隊員ヒロインの強さと美しさに気付いたのは夫であるヒーローだった。公爵家同士のいざこざを抜いて考えれば十分魅力的なヒロイン。部下の策略にハマる一歩手前で助けに来たヒロインに惹かれたのだ。そこから物語は大きく展開する。阿呆なもうひとつの公爵家元御曹司も二人の仲を割こうと躍起になり…………まぁ面白い展開が待ってます。お楽しみに。
  • 海に沈む深愛 記憶喪失のCEOは身代わり妻を今夜も離さない

    石田累/御子柴リョウ

    ハードボイルドストーリー
    ネタバレ
    2026年3月13日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 雨、光、水…………そこにヒントがある。なかなかのハードボイルドストーリーですごく惹き込まれた。チャイニーズマフィアとひとりの日本女性には苛烈な過去があった…………エンターテイメントとして楽しめました!
  • すべてを奪われた少女は隣国にて返り咲く

    狭山ひびき/すずむし

    謎解き
    ネタバレ
    2026年3月12日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 実の両親を策略により失う。それはあまりにも苛烈な過去だった…………友人の明るさは救いでもあったのだろう。その友人の噂好きから様々な事件に巻き込まれていく。
    面白い。すごく惹き込まれる。まだ1巻だけだがこれからの続巻が待たれる。
  • 越えてはならない一線と、知っていました

    彼方紗夜/七里慧

    貴族であっても
    ネタバレ
    2026年3月8日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 身分差はある。幼馴染だからといって簡単に乗り越えられない事もある。それだけにヒロインの決意は固かった。
    身体を重ねる度に幸福感と対にある未来は見えないふたりの関係。心の前に身体を重ねてしまった事で悩みは複雑に…………互いの家の持つ後継者問題がふたりの感情を揺らし続けていた。
    全2巻ですがあっという間に読み進めました。ふたりが揃って同じ方向を向くまでが、長く切なかった。
    幼馴染から婚約者、そして生涯の伴侶へ。そして親になってもふたりのラブラブは続いていく…………良かった〜。
  • だって結婚に愛はなかったと聞いたので!~離婚宣言したら旦那様の溺愛が炸裂して!?~【SS付き】

    Yabe/琴ふづき

    なかなか複雑
    ネタバレ
    2026年3月7日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 互いに名家と呼ばれる家に生まれたけれど、だからといって手放しに幸せ一択という訳ではなくて…………色々な思惑や策略が絡むだけに疑心暗鬼になるヒロインの気持ちも分かる。ただそれを何もかも取っ払う程の熱量ヒーロー。
    ヒーロー母とヒーローとの仲を目論む幼馴染はあまりにも浅はか。
  • 極上スパダリと溺愛婚~年下御曹司・冷酷副社長・執着ドクター編~【ベリーズ文庫溺愛アンソロジー】

    葉月りゅう/櫻御ゆあ/宝月なごみ/浅島ヨシユキ

    短めだけど
    2026年3月4日
    読み応えありました。アンソロジー短編集です。
    サラリと読めるのでそういうものを所望されている方向きかな。
    自分的にはもう少し長く、深く読みたかったという感想です。
  • 拝啓、私を追放した皆様。王家の子を身籠りました~虐げられ才女は一夜で最高の幸せを掴む~【電子限定SS付き】

    美希みなみ/真久

    ドラマチック
    ネタバレ
    2026年2月28日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ヒロインが何故辺境の地でたったひとり生きていかなければならなかったのか、ある日出会ったのは満身創痍の美しいヒーローだった…………瘴気に苛まれた地を取り戻す為結界を張り巡る仕事を一身に受け、命からがら辿り着いたのはヒロインがたったひとりで住まう森の中の一軒家。少しずつ惹かれ合うふたり。しばらく共に過ごし結ばれるふたり。しかし二度とヒーローは現れなかった…………
    自分的には好みのお話でした。
  • 俺様外交官の12年分の激愛は鎮まらない~偽り妻は熱情的に抱き愛でられる~【SS付き】

    滝井みらん/石田惠美

    サイードの御手柄
    ネタバレ
    2026年2月26日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 幼馴染のふたりが再会したのは出発ロビー。そしてとある国に入国するとそこにいたのも……トラベルライターヒロインのピンチを救い続けるヒーローが完全無欠にかっこよかった。しかしふたりの背中を押したのはヒーロー親友のサイード皇太子。サラリと読み進めました。
  • 冷血警視正は孤独な令嬢を溺愛で娶り満たす

    一ノ瀬千景/古谷ラユ

    好みです
    ネタバレ
    2026年2月22日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ある政治家の隠し子として花街を生業としていた母に育てられて来たヒロイン。その母が急逝し政治家の意図で東京へ。旧友に会う為に訪れた京都で出会ったヒーロー。目つきも鋭く裏社会の人かも知れないと身構えるが、つけられているとヒーローに言われ駆け出すふたり。それで終わりのはずだったが…………東京へ戻るが実父である政治家の政策を良く思わない組織から狙われるヒロイン。それはヒロインの知らぬ所で京都に行く前から始まっていた。ある懸念から政略結婚をする事になり、しかもその相手は京都で出会った目つきの鋭い警視正ヒーローだった…………
    自分的にはかなり楽しく読み進めました。良いなぁ〜美男美女カップルって。
  • 3日でフラれた元カレが私に構うワケ【SS付き】

    佐倉伊織/桜田霊子

    恋愛と生き方と……
    ネタバレ
    2026年2月20日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 学生時代交際を申し込まれ幸せの絶頂にいたヒロイン。しかしたった3日後初デートで、ヒーローから振られてしまう。それはいつまでも抜けない棘の様にずーっと心の奥底に残って時折痛みを覚えていた。しかし年を経てある日再会するふたり。ストーカーの魔の手から守ってくれたのは過去にこっぴどく振られたヒーローだった…………。
    恋愛一辺倒ではなくて生き方、人との関わり方にも共感した。楽しかったです。
  • 一度は諦めた恋なのに、エリート警視とお見合いで再会!?~最愛妻になるなんて想定外です~

    吉澤紗矢/御子柴トミィ

    再会
    2026年2月19日
    ヒロインが引き取られた内情とか知りたかった。ふたりとも伝えあわな過ぎて……まあうまくいって良かったけど。
    自分の中では普通評価でした。
  • 【全1-6セット】一途な海上保安官の求愛からは逃れられません!?【イラスト付】

    にしのムラサキ/カトーナオ

    にしの先生の引き出し
    ネタバレ
    2026年2月16日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 本当ににしの先生の頭の引き出しには一体どれだけの物があるのだろう。大好きな作者様なのでほぼ全て購入しているけど、今回も新たな切り口と表現を見た。海が結んだ縁で水族館飼育員ヒロインと海上保安官ヒーローの夫婦の物語。ふたりにはいつも海が寄り添っている。それだけに色々なエピソードが起きても「あるかも……」と思ってしまえる程、真摯で真っ直ぐで素敵なヒロイン達。
    楽しんで読み進めました。
  • 婚約破棄されて嫁いだ先の旦那様は、結婚翌日に私が妻だと気づいたようです

    八重/深白

    なんか可愛い
    ネタバレ
    2026年2月15日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 婚約破棄、毒……となかなかのダークなスタート。でもその先に待っていたのはただただ可愛いヒーローと、健気で真っ直ぐなヒロインでした。ヒーローが何故こんなに毒の研究にのめり込むのか、ヒロインが声を失った理由はとか謎解きも含まれてます。自分はかなり面白くスイスイ読み進めました。
  • 君がこの愛を忘れても、俺は君を手放さない【SS付き】

    麻生ミカリ/八千代ハル

    まるで映画の様
    ネタバレ
    2026年2月15日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ただただ惹き込まれる。
    互いの思いの強さとその裏に隠された哀しみと愛が胸を打つ…………ふたりが出会った時既にこの運命が待ち受けていたとしても、出会わなければ良かったとは決して思わなかったはず。
    作者様があとがきで語っていた様にまるで映画を観ている様な感覚がずっとあった。
    また素晴らしい作品に出会う事が出来た。
    オススメします。
  • すれ違いだらけだった私たちが、最愛同士になれますか?~孤高のパイロットは不屈の溺愛でもう離さない~【SS付き】

    蓮美ちま/御子柴リョウ

    ダメだった…………
    2026年2月14日
    どうにもこうにも主人公ヒロインが、自分的にはまったく共感出来なかった。誰もが憧れる様なヒーローが8年も思い続けられるヒロインに、自分はどうしても落とし込めなかった。好きな作者さんですけど自分的に今回は…………でした。すみません。
  • 女嫌いの天才脳外科医が激愛に目覚めたら~17年脈ナシだったのに、容赦なく独占されてます~【電子限定SS付き】

    滝井みらん/もちあんこ

    ヒロインの言う通りに……
    2026年2月12日
    両親を事故で亡くし、祖母が家政婦として働く家に住む事になった小学生ヒロイン。そこで出会ったのはまだ中学生のヒーローだった。一目惚れしたヒロインはヒーローに言った言葉が現実に……ツンデレヒーローと真っ直ぐヒロイン。ステキなお話でした。
  • もうすぐ死ぬんですが、夫ができました 余命わずかな元聖女は過保護な騎士の愛に溺れそうです

    山内詠/コトハ

    誰かの命を犠牲にした平和から舵を切る
    ネタバレ
    2026年2月11日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 物語の中に常に漂う哀しみ…………戦争という悲劇の中沢山の聖女が癒しを枯渇し命を削り、旅立って逝った。その事実を知っている癒しの聖女ヒロイン。両親縁者すべて戦争の犠牲となり天涯孤独の中、求めたのは家族だった。
    正直ここまでシリアスだと思わず読み進めたが、どんどん惹き込まれた。ヒーロー皇子の愛の深さ、いずれ訪れる別れの時。聖女として生を全うしたいと願う思いと愛するヒーローとの別れ。ヒーローの話した決意は国のふたりの未来を照らす指標となった。自分的にはとても心に残るお話でした。
  • 10億円の身籠り契約花嫁~妹に利用された忌子の逆転婚~

    霧内杳/猫月ユキ

    是非共続巻希望
    2026年2月10日
    ヒロインの受けてきた苦労は並大抵のものでは無い。今までも沢山虐げられてきたライトノベルを読んでいるけど、正直ここまでとは…………ヒーローが怒る筈。虐げられ続けてきたヒロインの咄嗟にとる行動が、その心と体の深い傷を感じ涙が出た。ヒロインへの仕打ちはひと言で言って苛烈。あとがき作者様が言っている通り続編やスピンオフ心待ちにしてます。
  • 運命の花嫁~4つのシンデレラ物語~

    クレハ/香月文香/陽七葵/中小路かほ/白谷ゆう

    良かった
    ネタバレ
    2026年2月8日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 4人の作者様による4つの花嫁の物語。
    ショート程短くもなく楽しめます。中には「あ~もっと深掘りして長編で読みたかったなぁ」と思う作品もありましたが、4つのお話共に凄く良かったです。
    どのお話も甲乙つけがたい。
  • 月の夜 星の朝 35ans

    本田恵子

    大人になりきれてないふたり
    ネタバレ
    2026年2月8日
    このレビューはネタバレを含みます▼ お互いの思いがすれ違って離婚に至る……それはよくある事。でも根底にはまだ愛情があって複雑な気持ちを抱いている……それもよくある事。ただふたりの言動や行動に読者はモヤモヤがずーっと続く。
    バスケはプロフェッショナルだったけどどこか偏ったヒーローと、何でも卒なくこなすけど恋愛不器用ヒロイン。
    離婚してもふたりともモテモテでやる事はやり、色々な事が起こり、色んな人を傷付ける結果となり悲しませまくった上で、結局主人公達は元サヤでうまくいきました…………的な話は正直自分には向かなかった。
    絵は昔から綺麗です。
  • スパダリ職業男子~航空自衛官・公安警察官編~【ベリーズ文庫溺愛アンソロジー】

    惣領莉沙/高田ちさき/北沢きょう

    私は好き
    2026年2月5日
    評価かなり割れているけど、正直自分は好きなお話でした。アンソロジーだけど短すぎる事もなく読み応えありました。自衛官、公安警察のお話両方好みでした。
  • 鉄仮面CEOの溺愛は待ったなし!~“妻業”始めたはずが、旦那様が甘やかし過剰です~

    にしのムラサキ/琴ふづき

    かなり
    ネタバレ
    2026年2月1日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 自分的には満足感溢れる作品。にしの先生推しとしてはこの先生の引き出しの多さに驚く。新作が出される度に様々なシチュエーションと切り口にやられた感を感じる。
    鉄仮面ヒーローはとにかく甘い。ヒロインに限るだけど…………ここまで愛されたらいくら恋愛アンテナをめちゃめちゃ折り畳んでいたヒロインも幸せでしか無いだろう。
    ハッピーエンドの所望されている方、オススメします!
  • 〈極上自衛官シリーズ〉エリート海上自衛官のひたむきな独占求愛~恋に臆病な彼女は蕩けるほど甘やかされる~

    にしのムラサキ/森原八鹿

    先生の新たな扉
    ネタバレ
    2026年1月29日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 正直最初はチャラ風体のヒーロー!?と思ってた。ただ内容はかなり深いし、輪廻や縁、生まれ変わり?ハッキリとは明記されていないが、夢や遠い記憶や感情からそうなのかなと……先の戦争では沢山の人が帰らぬ人となっただけに、こういうお話もまったくのフィクションでは無かったのではないかとふとよぎった。にしの先生のまた新しい一面を見た。
  • 【全1-6セット】親友の恋愛騒動に巻き込まれた私の恋の話。【イラスト付】

    ユキミ/篁ふみ

    なんか……凄かった
    ネタバレ
    2026年1月28日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ヒロインの育った環境と孤独感……そして親友と呼べる友人の存在。その親友がした行動がすべてのきっかけとなる。なかなか裏の顔がどぎついヒーローと純真無垢で真っ直ぐなヒロイン。久しぶりにじっくり読み進めました。
    これ続編出ないかなぁ~勿論スピンオフバージョンでも良いので、読みたくてたまらない。作者様ご一考を。
  • 秘夜に愛を刻んだエリート御曹司はママとベビーを手放さない

    一ノ瀬千景/北沢きょう

    面白かった
    ネタバレ
    2026年1月25日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 尊敬する画家だった祖父の画廊に勤めるヒロイン。そこのオーナーは実父だが如何せん経営能力が乏しく、ヒロインはヤキモキしている。その画廊に時折訪れる見目の良い男性。それがヒーローだった。経営状態の悪い画廊の立て直しに実父が選択したのはヒロインの政略結婚だった。悲しみの中せめてずっと片思いしているヒーローに雨の中勇気を出して打ち明ける。ときめく恋をしたいと…………
    政略結婚の相手が実はヒーロー弟だったり、結ばれる筈のふたりを実父と結婚相手のヒーロー弟に引き裂かれたり…………なかなかドラマチックです
  • お見合い相手は無愛想な警察官僚でした 誤解まみれの溺愛婚

    にしのムラサキ/炎かりよ

    宮沢賢治
    ネタバレ
    2026年1月22日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 警察官僚の娘ヒロインとエリート警察署長ヒーローの不器用なふたりの両片思いのお話。お互い大事に思ってるのになかなか言い出せなくて、だけど相性は抜群で(笑)
    元カレは逃がした魚は大きいってとこでしょうね。
    にしの先生は本当に色々な表現をするなぁと感心しながら読み進めました。睦み合いはなかなか濃厚ですよ。
    面白かったです。
  • 愛の極~冷徹公安警察は愛なき結婚で激情が溢れ出す~【極上の悪い男シリーズ】【SS付き】

    麻生ミカリ/つきのおまめ

    なかなか苛烈
    ネタバレ
    2026年1月20日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ヒーローの生い立ち、ヒロインの悲しみと覚悟がなかなか苛烈で、読みながら何度も切なく苦しくなった。公安警察だけに潜入捜査として出会ったふたり。ヒーローの変化していく様子がより人間味を感じた。
  • 〈華麗なる三兄弟の極上結婚シリーズ〉この愛は君だけのもの~エリート国際弁護士の三男は夢を追いかける恋人を深愛で包み離さない~

    若菜モモ/炎かりよ

    三部作完結
    ネタバレ
    2026年1月18日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 華麗なるシリーズの第三部となるこのお話は三男の弁護士ヒーローがメイン。彼の生い立ちは兄達とは異なり、アメリカ・ニューヨークの伯母の養子となる。日本とは違う国でのびのびと、しかし弁護士一家の跡取りとして研鑽を重ねて来た。そして日本から有名デザイナー学校へ留学し、夢を叶える為、努力に努力を重ねるヒロイン。ある事件の被疑者としてニューヨーク市警に連行されたヒロインを守り切ったのも弁護士ヒーロー。
    一途に互いを思い、支え、守り、努力するふたり。兄達のお話も素晴らしかったが、自分的にはこのお話が一番心に強く残った。これで三部作完結かぁ~なんかさみしいなぁ。
無料会員登録でもっと見る