漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
少女マンガ
王様に捧ぐ薬指 8巻
この巻を買う/読む

王様に捧ぐ薬指 8巻

通常価格:
420pt/420円(税抜)
(4.2) 投稿数386件
王様に捧ぐ薬指(8巻完結)
作品内容

偽装結婚夫婦の大ヒットマリッジラブ完結!

美人だが悪女と評判のウエディングプランナー・綾華と、
いわゆる“オレ様”だがイケメンで実力者のホテル支配人・東郷。
はじめは打算で偽装結婚したけれど、本物の夫婦になった2人。

東郷に執着し夫婦仲を引き裂こうとする義母・静に宣戦布告するが、
彼女の息子を名乗る男が現れ、大混乱に…!?

大人気マリッジラブストーリー、ついに感動の最終巻!!!!

作品ラインナップ  全8巻完結
レビュー
王様に捧ぐ薬指のレビュー

平均評価:4.2 386件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (4.0) 5巻まで買いました
    mizuさん 投稿日:2019/4/10
    面白いと思います。人気なのもわかる。でもちょっと義母が怖くて、続きを読むかは悩む。。
  • (3.0) ヒロインがかわいい。
    れいさん 投稿日:2019/4/1
    ヒロインが絶世の美女で自分でもそれをわかってるのに、純粋なところが好感持てます。ただ王様の阿呆連発があまりいい気がしない。残念です。
  • (4.0) 仮面悪女で中身ピュア、ギャップ萌え
    りりこさん 投稿日:2019/3/7
    見た目美女、言動も一見悪女っぽいけど実は中身はピュアで人一倍優しい主人公。 契約結婚でどんどんピュア部分が表に出てきて、カワイイのひとことです。 王様も一見お金にしか目がない冷血漢っぽいけど、実は優しいし。 ツンデレ美男美女の恋愛事情 、面白かった♪ にしても、なべしほさんの絵は相変わらずキレイだなぁと。 もっとみる▼
少女マンガランキング
▲ページTOPへ