漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
私たちはどうかしている(1)
この巻を買う/読む

私たちはどうかしている(1)

【期間限定】2019/9/6 0:00まで
0pt還元!(2019/8/30 0:00まで)
最大2,000pt ポイント獲得2019/9/4
通常価格:
420pt/420円(税抜)
価格:
0pt/0円(税抜)
(4.1) 投稿数876件
私たちはどうかしている(10巻配信中)
作品内容

七桜は幼いころ、母が住み込みで働いていた老舗和菓子屋・光月庵で椿と出会う。しかしある事件が起き、殺人の容疑をかけられた七桜の母は逮捕され、七桜も追い出されてしまう。15年がたち、失意の七桜の前に現れた椿。二人は和菓子の腕を競って対決することに。七桜の人生を狂わせた椿。その憎い椿は、あろうことか七桜に自分との結婚を持ちかける。七桜をかつて幼なじみとだは気づいていない椿。思いもよらない言葉に七桜は!?

作品ラインナップ  10巻まで配信中!
レビュー
私たちはどうかしているのレビュー

平均評価:4.1 876件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (4.0) 背負う十字架の重いこと、、
    mmmさん 投稿日:2019/8/25
    家とか血とか因縁ある中で、和菓子職人として人としてをもがく話です。お菓子に対するキラキラとした純粋な気持ちと愛憎入り交じる展開に肝を冷やされます。何も諦めずに幸せになってほしいです。
高評価レビュー
広告掲載中タイトル
女性マンガランキング
スタッフオススメ!
  • 母の仇と結婚!?
    無実の罪で母親が逮捕されてしまった主人公・七桜は、その事件に関係する幼馴染・椿を憎んでいたけれど…彼にプロポーズされた七桜はどうするのか!?揺らぐ七桜の気持ちから目が離せません。安藤なつみ先生が描く二人は美男美女でとってもお似合いだけれど…二人の関係性がどうなっていくのか気になります!
    maimai
▲ページTOPへ