漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
この巻を買う/読む
会員登録して購入

ヤングマガジン 2020年42号 [2020年9月14日発売]

通常価格:
373pt/410円(税込)
(4.3) 投稿数24件
ヤングマガジン

作品内容

【巻頭カラー】『雪女と蟹を食う』いよいよ明日は蟹を食べて、共に命を絶つ日――。【特別読み切り】『バ令和ボーイズ』あのエッチな3人組がヤンマガに帰ってくる! 【表紙&巻頭グラビア】鷲見玲奈 大注目アナウンサーが初登場! ヤンマガで初めて見せた艶っぽさは見逃し注意! 【巻中グラビア】豊田ルナ 1st写真集発売記念の最旬ショットをお届け【巻末グラビア】安藤咲桜 インドア美少女が好きなこと教えます!

作品ラインナップ 

レビュー

ヤングマガジンのレビュー

平均評価:4.3 24件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) 私の少年、やっとここまで
    ドンさん 投稿日:2020/6/25
    月イチ連載のために買ってますが、その価値のある作品だと思います。一歩一歩探していたふたりの関係が今回でやっとふたりのものになったようなお話でした。これからも応援しています。
  • (5.0) 錬金ブライカン
    MMMさん 投稿日:2020/6/1
    図先生の連載楽しみにしてました! 面白いので、買い続けます!
  • (5.0) モーニングと並ぶ
    ユウさん 投稿日:2020/4/16
    講談社の青年マンガ雑誌のツートップ。カイジ、頭文字D、3×3eyes、ファブルなど話題作、ヒット作品は枚挙に暇がない。グラビアの多さと特徴のひとつ。モーニングに比べれば、やや学生向けか。
▲ページTOPへ